2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 まとめ&全エントリー紹介! ますます鎌倉と湘南が好きになった旅でした!! [2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 その10]

広告


2016年8月の鎌倉と湘南への旅をまとめよう。

旅の一つ前の記事はこちら!

2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 目次

 

鎌倉には奥さんの実家があるため、年に2〜3回は鎌倉に「帰省」するために滞在する。

気づけば僕たちが結婚して6年半近くがたち、鎌倉に行った回数も増えてきた。

鎌倉、逗子、葉山、佐島、江ノ島、茅ヶ崎といった、いわゆる湘南エリアには、魅力がたくさん。

今回の旅も、素敵なスポットをいくつも見つけることができて満足だ。

もうちょっと長くいたい。

そう思わせてくれる、夏の鎌倉だった。

そして今回は、我が家のネコ2匹を旅に連れて行ったという、初の試みも印象的だった。ネコにとっては迷惑だったかもだけどね。

では、全エントリー紹介、いってみよう。

2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 まとめ&全エントリー紹介! ますます鎌倉と湘南が好きになった旅でした!! [2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 その10]

新規のお店も毎度のお店もみな素晴らしかった!レストラン&カフェ情報

リアルタイムに書いてます!旅日記!

まとめ

今回の鎌倉の旅で一つ残念だったのは、全然ランニングで海沿いを走れなかったこと。

疲れが溜まっていて、毎朝1km走るのが精一杯だった。

せっかく真夏の鎌倉に来たのに、海岸に到達できなかったのは残念。

次回はぜひ鎌倉を走ろう。

というわけで、2016年8月の鎌倉への旅、旅行記はこれにて完!!

ありがとうごさいました!!

2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 目次

鎌倉をもっと知りたい人が読む本

鎌倉・湘南情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします