神奈川グルメ情報

七輪焼肉 安安 大船店 訪問レポート 〜 激戦区 大船にあるリーズナブルな焼き肉店

神奈川グルメ情報
スポンサーリンク

大船駅東口にある「七輪焼肉 安安 大船店」に行ってきたのでご紹介。

大船駅東口には居酒屋も多いが焼肉店も多い。

僕は数えたことはないが、先日見かけた情報によると26店もあるそうだ。

焼肉激戦区ということになる。

この日は新規開拓をしてみようということで、こちら七輪焼肉 安安 大船店を訪れた。

土日祝のみ昼からの通し営業で、平日は17時からのオープンとなる。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

七輪焼肉 安安 大船店 基本情報

七輪焼肉 安安 大船店 お店の外観

▲ お店はビルの2Fにあり、表には大きな看板などはない。

この立て看板が目印。

 

▲ 比較的こじんまりした入口。

 

▲ 飲み放題がついて3,980円からの食べ放題というのは凄いね。

七輪焼肉 安安 大船店 店内の様子

▲ 七輪で焼くので各テーブルの上にダクトが設置されている。

テーブルとテーブルの間にローパーティションがあり区切られている。

七輪焼肉 安安 大船店 お店情報

店名 七輪焼肉 安安 大船店
住所 神奈川県鎌倉市大船1-25-36 第2榎本ビル 2F
電話番号 0467-38-5829
定休日 年末年始
営業時間 平日 17:00 – 03:00
土 11:30 – 03:00
日・祝 11:30 – 01:00
予約の可否・必須かどうか 予約可
クレジットカード/電子マネー カード可/電子マネー可
席数 50席
駐車場 なし
開店日 2017年11月13日
ウェブサイト 公式サイト

食べログ

Google

七輪焼肉 安安 大船店 地図とアクセス

JR大船駅東口から徒歩3分。

最新!七輪焼肉 安安 大船店 1回目の訪問レポート 2024年2月

利用日と利用シーン

2024年2月10日(土)の午後に1名で利用。

予約はなし。

当日の様子

▲ まずはハイボールで乾杯。

 

▲ キムチ盛り合わせ。

 

▲ ナムル盛り合わせ。

 

▲ サンチュ。

 

▲ 味ネギ牛タン。

 

▲ 安安ロースは290円。

キムチが420円でロースが290円というのは面白い価格設定だ。

赤身肉はしっかりしていて美味しい。

 

▲ 安安カルビも290円。

ちょっと脂がきつかったが美味しかった。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝です。

お会計

3,696円(税込)。

この日のまとめ

大船で焼肉だと「焼肉ライク」と「大船ホルモンセンター」が僕の中では定番。

こちら安安もまた訪れよう。

大船グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

焼肉ライク 大船店 訪問レポート 〜 一人前 50g オーダーが嬉しい ひとり焼肉ならここ!!
大船駅東口にある「焼肉ライク 大船店」に行ってきたのでご紹介。 大船駅東口は「ミニ野毛」という感じで飲食店が連なっていて楽しいエリアだ。 焼肉ライクは一人焼肉を前提にしたお店。 4人掛けのテーブル席もあるが、大半がカウンターの一人席となって...
大船ホルモンセンター 訪問レポート 〜 19時までメガハイボール90円!鮮度も味も抜群の炭火焼きホルモンが最高!!
大船駅近く、仲通り商店街にある「大船ホルモンセンター」という焼肉・ホルモンのお店に行ってきたのでご紹介。 2020年2月に出張帰りにまっすぐ鎌倉に帰らず大船で途中下車して偶然見つけたのがこのお店。 それ以来何回も訪問している。 19時までメ...
もつしげ 大船店 訪問レポート 〜 大船駅東口の串焼きと塩煮込みのお店が美味かった!!
大船駅東口から近い「もつしげ 大船店」というもつ串焼きと塩煮込みのお店に行ってきたのでご紹介。 この「もつしげ」はお隣の「大船ホルモンセンター」と同じ系列とのこと。 もつしげも野毛にもお店があるとのことなので、当然「野毛ホルモンセンター」も...
炭屋 串兵衛 大船駅前店 〜 大船駅 笠間口 目の前の焼き鳥・焼きとん屋さんが美味かった!!
JR大船駅 笠間口を出てすぐのところにある焼き鳥屋さん「炭屋 串兵衛 大船駅前店」に行ってきたのでご紹介。 JR大船駅周辺には、美味しいお店がたくさんある。 鎌倉駅周辺は観光客向けのお店が多いのに対し、大船は地元民向けの安くて美味しいお店が...
焼肉ホルモン 神田商店 大船店 訪問レポート 〜 コスパ良好の炭火焼肉店でハッピーアワー飲み!19時までメガハイボールが100円!! [大船グルメ]
JR大船駅の笠間口を出てすぐのところにある焼肉とホルモンのお店「焼肉ホルモン 神田商店 大船店」に行ってきたのでご紹介。 先日大船でたまたま見つけて気に入ったお店「大船ホルモンセンター」。 美味しいしコスパも良いのだが、メニューがホルモンの...

 

タイトルとURLをコピーしました