2大特典付き!「人生の波に乗れ!!2022年を最高の一年にする4つのキー セミナー」開催!!

広告

2022年第一弾のセミナー開催のお知らせです。

新春にふさわしい、未来を描くセミナーです。

タイトルは「人生の波に乗れ!!2022年を最高の一年にする4つのキー セミナー」

4つのキーとは何か、簡単に説明しましょう。

1. 大吉日の徹底活用、暦に寄り添う

日本には西洋のカレンダーにはない、日本独自または大陸から伝わった東洋の様々な暦があります。

一番有名なのは「六曜」ではないでしょうか。

今でも結婚式などは大安を選び、カレンダーにも六曜が記載されるなど、日本人の生活に根付いています。

しかし、知る人ぞ知る、活用すべき暦はまだまだたくさんあります。

多くの人が知るようになった「天赦日」や「一粒万倍日」などの吉日もあります。

また、吉日とは逆に、少し慎重に行動すべき時期が年に4回あります。「土用」です。

「土用」というと、最近では夏の土用の丑の日の「鰻」ばかり注目されていますが、土用は春夏秋冬4回あります。

季節といえば、冬至、春分、夏至、秋分などを含む二十四節気。

他にも十干十二支(じっかんじゅうにし)や七十二候など、数々の暦が存在します。

多くの人は、大吉日当日になってニュースやネットで「今日は天赦日か。何かいいことあるかな」と感じる程度の活用しかできていないと思います。

しかし、暦と言うのは大地と月と太陽、そして宇宙のエネルギーから算出されているものです。

吉日も、そして要注意日も、あらかじめその意味と日程を知っておくことで、全く違う活用法が生まれてきます。

立花は暦を読む専門家ではありません。

しかし、暦の専門家の情報を得て活用することに関しては、かなりの知識と経験を持っていると自負しています。

人生の波に乗り2022年を最高の一年にするための1つ目のキーは、「大吉日の徹底活用と暦に寄り添う」ことの意味と大切さについて、徹底解説します。

立花が毎日参照している専門家の発信元となるサイトやメルマガ、YouTube、書籍などもすべて開陳します。

2. バイオリズムを活用し尽くす

人生の波に乗り2022年を最高の1年にするための2つ目のキーは「バイオリズムの活用」です。

バイオリズムはその言葉のとおり、「Bio(生体の)」「Rhythm(リズム)」となります。

バイオリズムには様々な種類のものがありますが、このセミナーで扱うバイオリズムは、地球と宇宙から受ける、人それぞれ個別のエネルギーを表します。

1つ目のキーである暦というのは、我々全員に共通の地球と宇宙がもたらすリズムです。

一方、2つ目のキーとなるバイオリズムは、同じ地球と宇宙のリズムですが、受け取る我々一人ひとりに個別の情報をもたらすものです。

それは、生年月日や出生時刻、生まれた土地などによって異なってきます。

それら一人ひとりに異なるバイオリズムは、西洋占星術や、九星気学、四柱推命、算命学などの占いやバイオリズム診断によってもたらされます。

1つ目のキーで説明した十干十二支は、万人共通の暦でもある一方、生年月日によって異なる性格や運気などを表すことにも使われます。

バイオリズムは言い換えれば「運気」ともいえます。

運気の鑑定方法は西洋のもの、東洋のものとも、おびただしい種類があり、すべてを網羅する事はとてもできません。

また、星占いのように気軽に調べることができるものもあれば、複雑で専門家に鑑定してもらわないと理解できないものも存在します。

それらの中から、本セミナーでは、僕立花岳志が活用している、西洋占星術と九星気学、春夏秋冬理論を中心に、バイオリズムの活用術を解説します。

星占いというとテレビや新聞の「その日のランキング」みたいなイメージがあるかもしれませんが、もっとずっと深く活用できるものです。

また、最近言葉が浸透しつつある「水星逆行」始め、惑星の逆行のサイクルと意味についても解説します。

立花が徹底活用している、一人ひとりオーダーメイドのバイオリズム・カレンダーの割引購入のご案内もさせてもらいます。

バイオリズムを活用できると、自分の運気が上り坂なのか、ピークなのか、下り坂なのか、底なのかを客観的に知ることができます。

運気の底の時期、ピークの時期ではやるべきこと、できることがまったく変わってきます。

バイオリズムには28年周期、12年、10年、9年など異なるサイクルのものがあります。

比較的簡単に導入できるものについて、立花の活用法と、専門家のサイトや書籍を紹介していきます。

3. 潜在意識・ゼロポイントフィールドにつながる生き方

ご存知の方も多くなっているように思いますが、我々人間の意識は自分で自覚している「顕在意識」と、自分では自覚できない「潜在意識」に分かれています。

そして、顕在意識は意識全体のわずか3%から5%しかなく、残りの95から97%は潜在意識であると言われています。

つまり、我々が「これが自分だ」と思っている自分は、わずか3%から5%しかないということです。

言い換えれば、我々は自分のことをほとんど自覚できていない、ということ。

さらに言うと、我々が本当にやりたい事は、潜在意識の奥に眠っているのです。

いくら顕在意識で「これをやろう」「この目標を達成しよう」と考えても、ちっとも体が動かなかったり、実行できなかったりするのは、潜在意識側がやる気になっていないからです。

逆に、潜在意識が総動員で「その気」になったときには、爆発的な力が発揮でき、自分でも驚くような成果をあげることができたりします。

潜在意識は自覚できないため、論理的に潜在意識が求めることを引き出すことはできません。

潜在意識を使いこなすためには、「考える」より「感じる」、「頭」より「心」や「身体」の声を聞くことが重要になります。

また、潜在意識の活用という意味では、ゼロポイントフィールドにつながる生き方をすることも大切です。

「ゼロポイントフィールド」という言葉は耳慣れないかもしれませんが、量子力学の用語です。

量子力学は、我々が見ることができないミクロの世界を扱う学問ですが、量子力学の世界で最小の物質がゼロポイントフィールドです。

われわれ人間の体も、そして意識も、さらに机や椅子、パソコン等も含むすべての物質の元となっているものが、ゼロポイントフィールドなのです。

ゼロポイントフィールドの世界では、個別の人間、個別の物質の違いはなく、全てがゼロポイントフィールドから湧き出しています。

すべての物質は共通であり、それを我々がどのような周波数でどうキャッチするか、つまり「どう解釈するか」によって物質化しているというのが量子力学での解釈です。

我々の身体だけではなく意識もゼロポイントフィールドから作られているので、我々がそれを「幸せだ」と解釈した瞬間に幸せな現実が生まれ、逆に「不幸だ」と解釈すれば、不幸な現実が現れるです。

同じ平凡な一日を過ごしたとしても、「なんて幸せなんだ」と感じながら過ごすのと、「冴えない詰まらない一日」と落ち込んで過ごすのとで、本人が作り出す成果も変わるし、周囲との人間関係も大きく変わります。

ゼロポイントフィールドからは、同時多発であらゆる周波数のエネルギーが発せられているので、我々が「どの周波数で生きるか」を選ぶことで、現実世界が大きく変わるのです。

潜在意識のフル活用と量子力学の意識の持ち方は密接な関係があります。

立花なりの活用法について詳しくお話しします。

4. やりたいことリストの構築

4つ目のキーは、1〜3のキーを活用したうえで、「やりたいことリスト」「夢リスト」を作ることです。

やりたいことリストは、その名の通り、あなたがこれから実現したいことを言語化するリストです。

パソコンやスマホに入力することもできますが、手書きがオススメです。

詳細はセミナーで説明しますが、このリストは、人生の究極の目標のような大きな夢も、行ってみたい近所のラーメン屋と言うような小さな夢も区別せずに書いていきます。

やりたいことリストは、慣れないとなかなか思いつかない人もいるのですが、慣れれば無限に書き続けることができます。

すぐにできることもあれば、時間がかかることもあるでしょう。

一人でできることもあれば、協力者がいないと実現できないこともあるかもしれません。

リストを書いたら、自分のバイオリズムや世の中の暦とシンクロさせ、どの日に実行すると良いのか、どの日に始めると最高かを考えるわけです。

リストが顕在意識だけで描かれたものの場合、頭ではやりたいと思っていても、本当はあまりワクワクしていないかもしれません。

だからこそ、潜在意識の活用法を知った上で、心から楽しみなことをリストにしていくことが大切です。

旅で行きたい場所があるなら、九星気学の吉方位にあたる時期に行くとベストですよね。

結婚、入籍、会社の設立など、大きなイベントは大吉日に予定すると良いでしょう。

やりたいことリストは一度作って終わりではありません。

毎日のようにリストを眺め、どんどん書き出していくのです。

そして、実現したやりたい事は、赤線で消していきます。

2022年が終わる頃には、いくつのやりたいこと、夢が実現しているでしょう。

人間は、やりたいことを「言語化」することで、実現するスピードが劇的に加速します。

頭の中に曖昧な状態で止めず、どんどん言語化することで、どんどん夢は叶うのです。

本セミナーでは、リストの作り方を説明し、実際にリストを書き始めるワークも行ないます。

セミナー当日までに、お気に入りのノートを一冊、「やりたいことリスト専用」ノートとして用意しておいてください。

セミナー参加者・二大特典

本セミナー参加者の方に、特別な特典を用意しました。

一つ目は、立花が自分で活用するために作成している大吉日、二十四節気、土用、それに新月と満月、惑星逆行などのカレンダー情報です。

Googleカレンダーにインポートできる形で渡しますので、皆さんのパソコンやスマートフォンで一年分の大吉日、要注意日などを確認できるようになります。

僕は毎年一年分の情報を自分で入力して管理しています。

ハッキリ言って、めちゃくちゃ便利です。僕が欲しいくらいです(笑)。

二つ目は、立花が毎日活用している暦、バイオリズムなどの情報元のサイト、メルマガ、YouTube、書籍などの情報です。

ネット情報は無料のものも有料のものもありますが、どれも素晴らしい情報源ばかりです。

立花は占いの専門家ではないので、専門家が発信してくれる情報をしっかりインプットすることで、自分の行動、アウトプットを変化させ、人生に活かしています。

それら情報の中には、オーダーメイド、一人ひとり異なるバイオリズムが書かれたカレンダーの割引購入のご案内も含まれます。

ぜひご活用ください。

こんな方にご活用いただきたいセミナーです

・暦の活用方法を知りたい

・バイオリズムの活用方法を知りたい

・潜在意識の活用方法を知って実践したい

・本当のやりたいこと、ワクワクを見つけたい

・やりたいこと、ワクワクをどんどん実現したい

・夢を叶え続ける人になりたい

セミナー開催情報

「人生の波に乗れ!!2022年を最高の一年にする4つのキー セミナー」

■ 開催方法:Zoomオンライン

■ 開催日

休日コース:2022年1月15日(土)
平日コース:2022年1月21日(金)

・受講者全員にアーカイブ動画をお送りしますので、当日都合が合わない方もアーカイブ視聴での参加が可能です。

・受講者全員にセミナーのスライドデータをPDFで配布します。

■ 開催時間

共に13:00〜17:00

■ 講師

立花岳志

■ 参加料金

8,888円(税込)

■ お支払い方法

銀行振り込み、またはPayPal(クレジットカード)

■ 当日ご用意いただくもの

・ノート
・筆記用具

■ 参加者特典

・大吉日、二十四節気、土用、新月・満月、惑星逆行のカレンダーデータ(Googleカレンダー取り込み用)

・立花が活用している占い、バイオリズム、暦などの情報源、書籍などの情報

■ キャンセルポリシー

ご入金後のキャンセルはいかなる理由があっても、お受けいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

■ 主催

あまてらす株式会社

■■■ お申し込みはこちら!■■■

「人生の波に乗れ!!2022年を最高の一年にする4つのキー セミナー」

■ 休日コース(2022/1/15)お申し込みの方はこちら↓

https://m.ttcbn.net/p/r/cQSRUGtm

■ 平日コース(2022/1/21)お申し込みの方はこちら↓

https://m.ttcbn.net/p/r/WcsKBBDF

ご参加お待ちしております!!

4つのキーを自在に使いこなし、夢を叶え続ける人生に突入しましょう!!

ご参加お待ちしております!!

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら