神奈川グルメ情報

鳥良商店 大船笠間口店 訪問レポート 〜 11:30~翌5:00まで通し営業、昼飲みできる居酒屋が良いぞ!!

神奈川グルメ情報
スポンサーリンク

大船駅笠間口を出てすぐのところにある「鳥良商店 大船笠間口店」という居酒屋さんに行ってきたのでご紹介。

大船駅東口・笠間口周辺には昼から飲める良いお店がたくさんある。

まだまだ行ったことがないお店ばかりなので新規開拓を楽しみにしている。

この「鳥良商店 大船笠間口店」は笠間口を出てすぐ、同じ交差点の対角線角には「大船一丁目やきとん」がある。

最高に昼飲みパラダイスな交差点だ。

最新の訪問は2024年3月。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

鳥良商店 大船笠間口店 基本情報

鳥良商店 大船笠間口店 お店の外観

▲ やってきました、鳥良商店 大船笠間口店。

交差点の角地の利点をめいっぱい活かしている。

 

▲ 昼から提灯が灯り賑やかだ。

鳥良商店 大船笠間口店 店内の様子

▲ 店内は112席とかなり広い。

角地で大きい窓が二面あるため明るい雰囲気。

鳥良商店 大船笠間口店 メニュー

▲ 昼からのちょい飲みメニュー。

ドリンク編。

 

▲ ちょい飲みおつまみメニュー。

ほかにランチメニューもあって、ボリュームたっぷりの揚げ物ランチがたくさんあった。

そして昼からグランドメニューの料理も頼める。

 

▲ こちらがグランドメニュー。

鳥のメニュー。

 

▲ 鶏のくわ焼きなど。

 

▲ 玉子焼き。

食べたかったのだが、一人だとこれだけでおなかがいっぱいになりそうで諦めた。

 

▲ どて焼きコーナー。

 

▲ 唐揚げコーナー。

 

▲ こちらも唐揚げコーナー。

 

▲ 鶏や馬の刺し身など。

 

▲ サラダ、一品料理。

 

▲ すぐ出る系。

 

▲ ちょっとエスニック系。

 

▲ 豆腐、餃子など。

 

▲ 〆系。

メニュー数が多く内容も多彩。

 

▲ ドリンクメニュー。

 

▲ ホッピー、ビール、日本酒、ワインなど。

鳥良商店 大船笠間口店 お店情報

店名 鳥良商店 大船笠間口店
住所 神奈川県鎌倉市大船1-7-8 ハマヤビル 1F
電話番号 0467-42-4151
定休日 無休
営業時間 11:30~翌5:00
予約の可否・必須かどうか 予約可
クレジットカード カード可
席数 112席
駐車場 なし
開店日 2018年3月23日
ウェブサイト 公式サイト

食べログ

Google

鳥良商店 大船笠間口店 地図とアクセス

JR大船駅 笠間口 徒歩1分

最新!鳥良商店 大船笠間口店 8回目の訪問レポート!2024年3月

利用日と利用シーン

2024年3月17日(日)の夕方に1名で利用。

予約はなし。

当日の様子

▲ まずはメガハイボールで乾杯。

行きたいお店にも周期性があるようで、最近この鳥良商店が良い感じ。

 

▲ トロロとメカブなお通し。

 

▲ ブラックペッパーがたっぷり掛かったマカロニサラダ。

ちょっと量が多かったけど美味い。

 

▲ そしてお気に入りの海老とアボカドのサラダ仕立て。

 

▲ 鶏の唐揚げは3個から1個単位で増やせる。

今日は油淋鶏ソースで3個。

ジューシーで美味い。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝です。

お会計

2,480円(税込み)。

この日のまとめ

この日はホッピングで2軒回ると決めていたので1軒目は軽めで。

お料理がどれも美味しくて良いね。

過去7回の訪問レポートは次のページ以降にありますので併せてご覧ください。

大船グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

串かつ でんがな 大船店 訪問レポート 〜 大船駅東口の串カツと土手焼のお店は本場の味で昼から通し営業!!
JR大船駅の東口の近くにある「串かつ でんがな 大船店」に行ってきたのでご紹介。 JR大船駅東口の近くには、美味しいお店が連なっている。 串かつ屋さんは「串カツ田中 大船店」があるが、こちらの「串かつ でんがな 大船店」の方が、より本場大阪...
【閉店】とりいちず 大船店 〜 昼から深夜まで通し営業!コスパ抜群の鶏料理専門店!!
大船駅東口を出てすぐのところにある鶏料理専門店、「とりいちず 大船店」に行ってきたのでご紹介しよう。 大船駅東口周辺には昼から営業している居酒屋さんがたくさんある。 まだ行ったことがないお店が多いので、時々新規開拓するのが楽しみ。 今回は以...
小皿中華 四川厨房 大船本店 訪問レポート 〜 大船駅すぐの本格中華料理屋さんは昼飲みパラダイス!!
JR大船駅東口からすぐのところにある「小皿中華 四川厨房 大船本店」という中華料理屋さんに行ってきたのでご紹介。 大船駅は僕が住む鎌倉から横須賀線で2駅。 鎌倉駅周辺は観光客向けのお店が多いのに対し、大船駅周辺は地元民向けのカジュアルなお店...
TOKYO豚骨BASE MADE by 博多一風堂 アトレ大船店 訪問レポート 〜 JR大船駅改札内にある博多ラーメン店が激しく美味かった!!
JR大船駅の改札内にある「TOKYO豚骨BASE MADE by 博多一風堂 アトレ大船店」という博多ラーメンのお店に行ってきたのでご紹介。 僕は豚骨ラーメンが大好きだが、濃厚で臭みが強いタイプのものが苦手だ。 なので福岡に行く時も、あっさ...
築地銀だこハイボール酒場 アトレ大船店 訪問レポート 〜 大船駅改札内の立ち飲みたこ焼きバーが美味かった!!
JR大船駅の改札内にある「築地銀だこハイボール酒場 アトレ大船店」に行ってきたのでご紹介。 僕は東京生まれ東京育ちのせいもあり、あまりたこ焼きを食べる習慣がない。 そのため「築地銀だこ」というお店があることは知っていたが、あまり興味が湧かな...
タイトルとURLをコピーしました