神奈川グルメ情報

餃子酒家 大船店 訪問レポート 〜 大船駅東口すぐの中華居酒屋が美味かった!!

神奈川グルメ情報
スポンサーリンク

JR大船駅東口を出てすぐのところにある「餃子酒家 大船店」という中華居酒屋さんに行ってきたのでご紹介。

大船駅東口一帯は「リトル野毛」という感じで面白くて美味しい飲食店が軒を連ねている。

この餃子酒家もそんなお店の一つ。

ビル上に同じ中華居酒屋の「四川厨房」と並んで看板が出ているので、系列店なのかもしれない。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

餃子酒家 大船店 基本情報

餃子酒家 大船店 お店の外観

▲ やってきました、餃子酒家 大船店。

大船駅東口からすぐ。

 

▲ オススメメニュー。

タイムサービスもあるようだ。

 

▲ ハッピーアワーが11:00から19:00と長いのも嬉しい。

餃子酒家 大船店 店内の様子

餃子酒家 大船店 メニュー

▲ 飲み物のメニュー。

 

▲ お料理のメニュー。

餃子は種類豊富だ。

 

▲ 中華な一品料理。

 

▲ 夏のおすすめメニュー。

餃子酒家 大船店 お店情報

店名 餃子酒家 大船店
住所 神奈川県鎌倉市大船1-5-7
電話番号 0467-38-8188
定休日 無休
営業時間 ランチ  11:00~15:00(L.O.14:45)
ディナー 16:30~23:30(L.O.22:30)
予約の可否・必須かどうか 予約可
クレジットカード カード可
席数 55席
駐車場 なし
開店日 2017年3月1日
ウェブサイト 公式サイト
食べログGoogle

餃子酒家 大船店 地図とアクセス

最新!餃子酒家 大船店 1回目の訪問レポート 2022年8月

利用日と利用シーン

2022年8月2日(火)の夕方に1名で利用。

予約はなし。

この日は2軒の大船ホッピング。

ここ「餃子酒家 大船店」→「炭屋 串兵衛」の順。

当日の様子

▲ まずはハイボールで乾杯。

 

▲ シンプルな箸袋とテーブルセット。

 

▲ ザーサイ。

ブラックペッパーと唐辛子が掛けてあった。

ザーサイにブラックペッパーは珍しい。

 

▲ 五目春巻き。

2本というのが嬉しい。

たくさん出てくるとおなかがいっぱいになってしまう。

ぎゅっと具が詰まって美味しい春巻きだった。

 

▲ ニンニク餃子。5個。

 

▲ パリッと焼けて美味しいが、「ニンニク餃子」というほどニンニクのインパクトはなかった。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝。

お会計

1,683円(税込)。

この日のまとめ

初訪問だったが春巻きも餃子も良い感じ。

ここはリピート確定。

一人でふらっと立ち寄ってつまむのが良いね。

大船グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

てけてけ 大船店 訪問レポート 〜 大船駅笠間口近くの焼き鳥と水炊きメインの居酒屋さん!!
JR大船駅笠間口を出てすぐ、仲通りにある「てけてけ 大船店」という居酒屋に行ってきたのでご紹介。 僕は大船には昼飲み、午後飲みで訪れることが多いが、当然ながら昼は営業していないお店もある。 この「てけてけ」も昼は営業していないお店。 土日祝...
鳥良商店 大船笠間口店 訪問レポート 〜 11:30~翌5:00まで通し営業、昼飲みできる居酒屋が良いぞ!!
大船駅笠間口を出てすぐのところにある「鳥良商店 大船笠間口店」という居酒屋さんに行ってきたのでご紹介。 大船駅東口・笠間口周辺には昼から飲める良いお店がたくさんある。 まだまだ行ったことがないお店ばかりなので新規開拓を楽しみにしている。 こ...
炭屋 串兵衛 大船駅前店 〜 大船駅 笠間口 目の前の焼き鳥・焼きとん屋さんが美味かった!!
JR大船駅 笠間口を出てすぐのところにある焼き鳥屋さん「炭屋 串兵衛 大船駅前店」に行ってきたのでご紹介。 JR大船駅周辺には、美味しいお店がたくさんある。 鎌倉駅周辺は観光客向けのお店が多いのに対し、大船は地元民向けの安くて美味しいお店が...
小皿中華 四川厨房 大船本店 訪問レポート 〜 大船駅すぐの本格中華料理屋さんは昼飲みパラダイス!!
JR大船駅東口からすぐのところにある「小皿中華 四川厨房 大船本店」という中華料理屋さんに行ってきたのでご紹介。 大船駅は僕が住む鎌倉から横須賀線で2駅。 鎌倉駅周辺は観光客向けのお店が多いのに対し、大船駅周辺は地元民向けのカジュアルなお店...
【閉店】とりいちず 大船店 〜 昼から深夜まで通し営業!コスパ抜群の鶏料理専門店!!
大船駅東口を出てすぐのところにある鶏料理専門店、「とりいちず 大船店」に行ってきたのでご紹介しよう。 大船駅東口周辺には昼から営業している居酒屋さんがたくさんある。 まだ行ったことがないお店が多いので、時々新規開拓するのが楽しみ。 今回は以...

 

タイトルとURLをコピーしました