日記

思い切り朝寝坊してビビったり、ラストスパートのゴールが見えてきた一日

日記
スポンサーリンク

2021年10月30日(土)。

無料Zoomセミナーが午前中にあるのに思いっきり朝寝坊。

その後リカバリーでき、ルーチンも含めうまくまとめられて良かった。

スポンサーリンク

思い切り朝寝坊してビビる

▲ 6時45分起床。

思いっきり寝坊してびっくり。

前夜は早寝だったので、まさかこんな時間まで寝ていると思わなかった。

 

▲ 体重も体脂肪もいい感じで落ちている。

 

▲ 本日の出で立ち。

アルファロメオの黒のパーカー。

 

▲ 10時からセミナーなので、まずは走っておくことに。

月間100キロの目標達成のためには、今日4キロ走っておきたい。

 

▲ 朝ランには朝ランの良さがあるな。

朝日を浴びながら走るのは気持ちが良い。

 

▲ 清々しい快晴の中走って目標達成まであと1キロ。

 

▲ 爽快朝ラン。

 

▲ 月間100kmまであと1km。

無料Zoomセミナーのあとはルーチンを追い上げる

▲ 無事10時から無料ズームセミナーを開催することができた。

睡眠バッチリでむしろ良かったのかも。

 

▲ 昼からはルーチンの追い上げ。

ブログも月間100記事が達成できそうだ。

 

材木座テラスの美しい夕暮れ。

本日の和尚禅タロット

▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。

今日は引かず。

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

読書

▲ そして藤沢あゆみさんの8年ぶり28冊目となる新刊「乗り切る力」を読んでいる。

 

▲ 続けて村上春樹さんの「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」を読んでいる。

 

▲ 極めて真面目な「性」の本、「ちんトレ」を再読開始。

 

▲ 滝田ゆうさんの名作「寺島町奇譚」も再読中。

この日更新したブログ記事

体脂肪率が落ちてきて嬉しかったり、今日もラストスパートでフル稼働だった一日
2021年10月29日(金)。 今日もブログとランニングの目標達成に向けフル稼働。 久しぶりに達成に向けこだわるのはちょっと楽しい。 夜はエネルギーが切れて早い時間に眠った。 出し切った感じで悪くない。
材木座海岸 2024年1月 快晴の日の夜明け 〜 鎌倉・海街の風景
この記事は、鎌倉の海街の写真を追記する形で貯めていく試みをしています。 僕は2016年10月から鎌倉に拠点を持ち、東京の六本木とデュアルライフをしてきました。 そして2019年夏に鎌倉の海街に定住しました。 いまの拠点は鎌倉の海から徒歩30...
バルバッコア 六本木ヒルズ店 訪問レポート 〜肉塊を浴び続けるシュラスコ食べ放題ランチ!飲み放題もあって驚きのコストパフォーマンス!!
ブラジルの肉料理シュラスコ専門店、「バルバッコア六本木ヒルズ店」に行ってきたのでご紹介。 バルバッコアは本店がブラジルのサンパウロにある本格派。 日本の本店は青山にあり、本店もこの六本木ヒルズ店、それに高輪店も大人気。 人気の秘密は何といっ...

この日公開したYouTube動画

Apple Watchアクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

まとめ

ランニングはあと1キロメートル、 ブログはあと6記事で目標達成。

明日頑張ってどちらも達成しよう。

最近の日記記事はこちら

体脂肪率が落ちてきて嬉しかったり、今日もラストスパートでフル稼働だった一日
2021年10月29日(金)。 今日もブログとランニングの目標達成に向けフル稼働。 久しぶりに達成に向けこだわるのはちょっと楽しい。 夜はエネルギーが切れて早い時間に眠った。 出し切った感じで悪くない。
執筆とランニングのラストスパートを頑張ったり、近所のノイズで音声入力が厳しかった一日
2021年10月28日(木)。 いよいよ10月も終盤に。 今月はブログ100記事、ランニング出走100キロの目標を立っている。 残念ながら、どちらもスタートダッシュを決められず、追い上げる展開になっている。 日曜日の夕方までに、両方とも達成...
天赦日に視座がぐっと高まったり、執筆と運動をガンガン頑張った一日
2021年10月27日(水)。 恋人との楽しい時間が過ぎ、今日からはコツコツがんばるモード。 今日は大吉日の天赦日。 あれこれ思索に耽っていて、色々なことに気づきグッド視座が上がった。
恋人と海街をスロージョグしたり、料理して昼飲みした楽しい一日
2021年10月26日(火)。 前夜から恋人が我が家にお泊まり中。 今日は極力仕事を減らし、彼女と楽しい時間を過ごすことに集中。 ゆったりと良い時間を過ごすことができた。
ひさびさの六本木が楽しかったり、恋人と麻布十番で待ち合わせ一緒に海街に帰った一日
2021年10月25日(月)。 今日は午前中から東京に出撃。 久しぶりに六本木一丁目駅で降り、かつての家があったって近所でインド料理を楽しんだ。 午後には麻布十番で恋人と合流し、麻布を楽しんだ後品川で食事。 二人で一緒に横須賀線で鎌倉に戻っ...

 

タイトルとURLをコピーしました