日記

春爛漫! 立花B塾初級平日コースが修了し 夜は住所非公開の名店で楽しんだ一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

東京は桜が満開になり、まさに春爛漫という陽気になってきた。

今年は僕はスケジュール的に結構バタバタしてしまい、あまりゆったりお花見という感じになっていない。

でも、朝のランニングのコースを工夫して、目一杯桜を楽しんでいる。

今日も充実の一日となった。

スポンサーリンク

春爛漫! 立花B塾初級平日コースが修了し 夜は住所非公開の名店で楽しんだ一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時38分に起床。

前夜は楽しい会食で夜更し。

もうちょっとゆっくり眠っていられると良いのだけれど、目が覚めちゃうんだよね。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 寝不足気味だが気分は良いので早朝ランに出る。

いよいよ東京の桜は満開だ。

 

▲ お花見5kmラン。

 

▲ 4月はここまで21km。

今週の目標/実績:31km/15km

今週目標まで残り:あと16km

今月の目標/実績:130km/21km

今月目標まで残り: あと1109km

今年の目標/実績:2,400/433km

今年目標まで残り:あと1,967km

使ってるアプリ

▲ 奥さんはまだ鎌倉に滞在中なので、一人朝ごはん。

午前中はアウトプットと管理業務。

結婚記念日のブログを書き始めたら、想いの他時間がかかってしまい、そのあとがバタバタになってしまった。

 

▲ クリーニング屋さんとスーパーに立ち寄って、セミナー用の衣装も受け取る。

 

▲ お昼ごはんはスーパーで買ってきた海老カツにごはんとおみそ汁。

 

▲ そして午後は立花B塾初級平日コースの最終講。

皆さま修了おめでとうございました!!

 

▲ そして夜は住所公開禁止の名店「つくしのこ」に初潜入。

飲み物は日本酒と水しかないという徹底ぶり。

 

▲ いろんな意味で凄かった。

個別記事をお楽しみに。

 

▲ 情報過多の時代、隠れるぐらいでちょうど良いのかもしれない。

 

▲ 目黒川の桜をちらっと眺めてから帰宅。

 

▲ 今日もアクティビティオールクリア。

 

▲ ルーチン42連勝!!

1日1捨 vol.3

▲ 六本木のタンスにずっと入ったまま一冬越してしまった、白のトレーナーシャツ。

もうこれは着ないな、ということで処分。

まとめ

夜には奥さんとネコたちも合流していつもの賑やかな我が家に戻った。

土曜日まで全力疾走が続く。

駆け抜けよう。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76781


ルアーズ(LURE'S)訪問レポート 〜 創業30年 鎌倉 材木座の住宅地に潜む 老舗洋食ダイナーが最高に美味い!!
鎌倉の材木座、住宅地にひっそりと佇む「ルアーズ(LURE'S)」という老舗洋食ダイナーに行ってきたのでご紹介。 材木座は鎌倉駅付近などに比べるとぐっと落ち着いた雰囲気で材木座海岸もある海街。 お店が集中する繁華街はなく、住宅地にポツリポツリ...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/2123

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76588


風邪と寝不足で厳しかったがやり切って夜鎌倉に移動した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
前夜の会食で眠るのが遅くなり、病み上がりに辛い寝不足。 治りかかっていた風邪がぶり返し気味でしんどかったが、なんとか乗り切った。 早く治して全開にしよう。 風邪と寝不足で厳しかったがやり切って夜鎌倉に移動した一日!! ▲ 六本木にて6時8分...

快晴の鎌倉で待望の引き篭もりデー!3食自炊と早寝早起きで疲れを癒した一日! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
前夜鎌倉に移動していたので、快晴の鎌倉で迎えた朝。 ただ、夜更しが続いていて、風邪が抜けずちょっと調子が悪い一日。 先週は鎌倉滞在中一日も完全な引き篭もりデーを作れなかったので、ひさびさの完全引き篭もりデー。 体調を整えることを考えつつ過ご...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76781

タイトルとURLをコピーしました