早朝読書を再開したり ライトアップとお寿司でお祝いした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.26版]

広告

夜のYouTubeのダラダラ再生を止めたら、途端に早寝が出来てスッキリ目覚める。

朝が有効に使えると時間に余裕ができ、読書もできる良い循環。

これをキープしていきたいものだ。

早朝読書を再開したり ライトアップとお寿司でお祝いした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.26版]

スッキリ目覚めて早朝読書

睡眠目標

12月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 前夜は21時30分に寝てしまい、8時間半寝て6時起床。

完璧。いつもこうありたい。

 

▲ 今月は入眠時刻の目標達成は難しくなった。

 

▲ 体重は良い感じで減っている。

 

▲ 早起きできたので、念願の読書を再開。

離婚のバタバタで、ずっと読書できなかったので嬉しい。

 

▲ ゆったり朝ごはん。

完熟ラフランス美味し。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Patience、忍耐

「ただ待つことだけが求められる時がある」

まさに今朝はそんな感じ。やるべきことはやり、全て整っている。

満たされた気持ちで、その時を待てば良い。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

ランニング月間目標

12月は月間出走距離130kmが目標。

▲ 今日も元気にランニング出走。

今日は時計回り。

 

▲ 東京タワーも美しい。

 

▲ 今日は6kmラン。

 

▲ 130kmまであと24km。達成なるか。

 

▲ お昼ごはんは定番のオクラ納豆と厚揚げ焼き。

ライトアップのハシゴと隠れ家お寿司とバーでお祝い

▲ 夜はけいちゃんのお誕生会。

まずはミッドタウンへ繰り出してライトアップ撮影会。

 

▲ 時間があったので、続いては六本木ヒルズへ。

 

▲ その後はお寿司屋さん「きたむら別館」へ。

詳しくは個別記事も書きました。

 

▲ これはビックリの、イクラと玉子焼きのケーキ!

シャリも入ってて、ちゃんと食べられる。

 

▲ 楽しい時間でした。

 

▲ 二次会は赤坂のバーへ。

 

▲ ペルノー飲んで夜更かし。

まとめ

クリスマスが過ぎるとライトアップは一気に人が減ってナイスタイミング

あまり寒くなかったのも良かったね。

最近の日記はこちらからどうぞ!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします