朝食はブッフェがいいなと思ったり まだまだ旅疲れが残っていた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

広告


都内のホテルに一泊滞在。

昼前に鎌倉から持ってきていた荷物を六本木の家に運び込み、そのあとランチ。

午後に六本木から鎌倉に戻った。

一泊しただけだったが、疲れがどっと出てしまった。

まだまだ旅の疲れが残っていると感じた一日。

朝食はブッフェがいいなと思ったり まだまだ旅疲れが残っていた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

ホテルのアメリカンブレックファストがいまいち

▲ 泊まっていたホテルの朝食。

アメリカンブレックファストや和定食などから選ぶスタイルで、ブッフェではなかった。

野菜がまったくなかったり、フルーツがほんのちょっとだったりで、ちょっと残念。

やはり朝食はブッフェがいいな。

ベトナム帰り女子と六本木ヒルズでランチ

▲ 一旦六本木の家に戻り、先月の大遠征の荷物をアンパックしてから、六本木ヒルズでランチ。

 

▲ 「すごく混雑しているので時間制限」と言われていたのだが、実際はあまり混んでいなくて、言われていた時間より長く滞在できた。

結果オーライなのだが、あのせかしっぷりは何だったのだろう?

 

▲ それはさておき、美味しいお寿司だった。

中トロも美しい。

 

▲ 世界を二周して、そのあともあちこち世界を飛び回ってるチェルちゃんをヒルズで迎撃。

楽しかった。

World of HYATTのポイントを追加してもらうのを忘れた!

店を出てから気づいたのだが、ヒルズのお寿司屋さんは、グランドハイアットの中のお店。

なので、ハイアットホテルの会員ポイントが貯まるはずだった。

うっかり忘れて出てきてしまった。

次回からは忘れないようにしよう。

鎌倉に無事帰還したらぐったり疲れていた件

▲ チェルちゃんと別れて僕は横須賀線で鎌倉に帰還。

一泊しただけなのに、ぐったり疲れていた。

まだ長旅のダメージが残っていたようで、この後ものんびりすることに。

 

▲ 晩ごはんは奥さん作のれんこんの挟み揚げ。

これまた僕の大好物で嬉しい。

まとめ

疲れが残っていて、早寝してぐっすり。

次の旅までに旅疲れを完全に取っておかなくてはね。

意外にも残っていてビックリ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

鎌倉のウグイスはなき方がおかしかったり 一ヶ月ぶりにPOSTに行けてご機嫌だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
六本木は都会すぎてウグイスがいない。 鎌倉の家で朝を迎えて嬉しいのが、この時期から8月くらいまで、朝目が覚める…
www.ttcbn.net


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!