2冊目の本の初校を脱稿しました! [日刊たち No. 40]

広告


バタバタと同時多発でいろんなことが進行中で、報告することすら忘れてしまいそう。

初校完成後は気合いの皇居16kmラン行ってきました!気持ち良かったなあ。

 

 

 

2冊目の本の初校が今朝完成しました!

実はこの本は、もともとは3冊目の本として書き始めたのですが、スケジュールの都合で先行していた別の本を追い抜き、2冊目になったもの(笑)。

「ノマドワーカーという生き方」が発売された直後から執筆がスタートしていて、とにかくイベント目白押しの中で、ずっと寝不足の中書き続けてました。

一昨日のタスクカフェの日も、昨日の名古屋オフの日も、寝不足の目を擦りながら5時起きして書いてからイベントに出かけてました。

一冊目とはあらゆる意味で全然違っていて、奨め方も内容も、ホントに新鮮で楽しかったです。

 

 

まだまだこの後もやること満載なのですが、とりあえず初校が終わったということで、良かった(^-^)。

明日からは追い抜かれた3冊目に突入です!これも楽しみな本なのです(^-^)

 



 

 


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!