Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/ttachi/ttcbn.net/public_html/wp/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
麻布に引き篭もって12km走ったら幸せを感じたり 二週間ぶりに晩ごはんを作って嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.27版] - No Second Life
日記

麻布に引き篭もって12km走ったら幸せを感じたり 二週間ぶりに晩ごはんを作って嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.27版]

日記
スポンサーリンク

旅が終わって麻布引き篭もりデー。

本当は一泊二日で鎌倉に行こうかと思っていたのだが、引っ越し以来ちゃんと麻布に引き篭もれていないので、2日がっつり引き篭もることにした。

引っ越し以来ずっと外食とスーパーのお総菜でごまかしていたので、ようやく本格的に自炊もできて良かった。

褻の日な一日が麻布にやってきた。

スポンサーリンク

麻布に引き篭もって12km走ったら幸せを感じたり 二週間ぶりに晩ごはんを作って嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.27版]

麻布の山奥に引き篭もるのだ

睡眠目標

11月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 相変わらずちょっと入眠が遅い。

夜に予定がない日は8時間寝たいのだが。

 

▲ 月間平均もまだ貯金を持っているが、そろそろ気を付けないと。

 

▲ 体重はとりあえず昨日の84kgから0.5kg減でホッと一息。

コツコツ絞っていきましょう。

 

▲ 一週間ぶりの自宅の朝ごはん。

 

▲ 本日の一枚。Innocence、無垢。

このカードも引いた記憶がないなぁ。

雪国から戻って黄葉12kmラン!!

ランニング月間目標

11月は月間出走距離130kmが目標。

▲ 昼ランに出る。

今月の目標130kmに肉迫したくて、10kmくらい走るかと思って家を出たが、黄葉がいい感じなので12kmに変更。

 

▲ 12kmコースだと、いちょう並木を通り、絵画館の周回道路を一周することになる。

 

▲ 奥の方に行くほど黄葉が進んでいる。

 

▲ そして広尾のケヤキ並木も見事。

 

▲ すごくひさしぶりの12kmラン。

ガッツリ走ったらドーパミンかセロトニンが大量分泌されたみたいで、すごい充実感と幸福感に包まれた。

 

▲ 一気に今月の目標まであと27kmに来た。

あと3日でどこまで行けるかな?

六本木オフィスに出勤して買い物して帰宅

▲ 12km走ったのにあまりおなかが減らない。

どんだけ旅の間食べ過ぎていたんだろう。

 

▲ 午後は六本木のオフィスに出勤して溜まっていた郵便物の整理やらプリントやら何やら。

ここに来ないとできないことがまだ結構あるのだ。

 

▲ ヒルズの夕暮れも美しい。

明治屋さんで買い物して帰宅。

 

▲ 二週間ぶりに自宅で晩ごはんを作った。

引っ越し前後はずっとスーパーのお総菜でお茶を濁していたので、ちゃんと作れて良かった。

そして夕食の後は本棚の板の位置を変える作業を始めたら止まらなくなってしまい、またもや微妙な夜更かし。

まとめ

一日麻布に引き篭もって仕事したり段ボール開けて片づけたり、走ったり食事したり。

自宅が徐々に完成していくのって楽しいね。

早く段ボールをゼロにしたいが、ちょっと今月中は厳しいかも。

最近の日記はこちらからどうぞ!

札幌最終日はすごく暖かかったり 東京に戻ったら暑いくらいだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.26版]
初冬の北海道旅行もあっという間に最終日の6日目。 この日の札幌は最高気温が14度の予報が出ていて、着いた日から2日間の最高気温も氷点下が嘘みたい。 ヒートテックで完全武装したのが裏目に出て、暑い(笑)。 そして東京に着いたらもっと暑くて大変...
札幌ブログセミナーに超新星が現れてビックリしたり 懇親会会場が近未来でまたまたビックリした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.25版]
初冬の北海道旅行5日目。 札幌に着いた日が一番寒くて、徐々に気温が上がっていき、この日は10度近くまで上がって暖かくなった。 凍っていた雪がどんどん溶けてシャーベット状になり、街は悲惨な状態に。 雪国って本当に大変だなと再認識しつつ、札幌ブ...
甘いジンギスカンにビックリしたり 小樽まで遠征したあとパフェ屋でTwitterに目覚めた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.24版]
初冬の北海道旅行4日目。 あっという間にもう4日目。 一箇所に長く滞在するのが好きなので、これぐらいはビクともしないが、もうちょっと人との絡みがあってもいいかな、と反省。 次回はもうちょっと交流する感じの旅にしよう。 そんなわけで北海道4日...
雪を踏み締めランニングする新嘗祭だったり 満月の締めパフェからビジネスのお勉強に発展した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.23版]
初冬の北海道旅行3日目。 前夜ガンガン降った雪が街全体を包み、世界は真っ白に。 でもお天気は回復して快晴の好天に。 寒いけれど気持ちの良い、満月の新嘗祭となった。
札幌でジンギスカンを目撃されたり バニーちゃんを間近で目撃した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.22版]
初冬の北海道旅行2日目。 この日は朝は晴れ間が出ていたが、昼過ぎから雪になり、夜はガンガン本降りとなった一日。 午前中に個別セッションがあり、あとは執筆しつつ旅を楽しんだ一日。 油断していると、目撃されてしまうことも良く分かった。

 

タイトルとURLをコピーしました