日記

冬至をシンプルに迎えたり 2018年の対外予定がすべて終了した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.22版]

日記
スポンサーリンク

スポンサーリンク

冬至をシンプルに迎えたり 2018年の対外予定がすべて終了した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.22版]

目的地の冬至をシンプルに迎えた

今日は冬至。

この日までに離婚して新体制に移行しておきたかったわけで、そういう意味では達成の朝だった。

睡眠目標

12月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 相変わらず就寝時刻が遅くてちょっとリズムはイマイチ。

 

▲ 月間平均、あと9日で22:30まで持っていけるかな?

 

▲ 体重は続伸。

やはり外食すると端的に増えるよね。

 

▲ 朝ごはん。

最近リンゴがとても美味しい。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。
<

▲ 本日の一枚

Receptivity、受容性

光も闇も、歓びも痛みも、すべて受け入れて流していきましょう。

冬至の朝らしい、静かなカード。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

ランニング月間目標

12月は月間出走距離130kmが目標。

お出かけ前の1kmラン。

スクショ撮り忘れ。

 

▲ 昼ごはんはオクラ納豆とリンゴ、プロテイン。

本年最終対外予定から夜はあのお店へ

▲ 午後は三軒茶屋へ。

地下鉄の階段を上っていたら、まだまだ黄葉が全開のイチョウが視界に飛び込んできた。

 

▲ 高橋治療院で脳をゆるめてもらう。

 

▲ そして六本木に戻って年内最後の個別セッション。

クライアントの方は、はるばるイギリスからお越しくださった。

 

▲ 電車を乗り継いで高田馬場へ。

たまにしか電車に乗らないので、ちょっと緊張する。

 

▲ ツナゲル界隈のお弁当で有名な、「カーポラヴォーロ」の実店舗へ。

 

▲ 野菜の燻製ロースト。

とにかく野菜が美味い。

 

▲ 肉も負けてないけど、やっぱり野菜が目立つ。

 

▲ 楽しく深い時間でした!

ありがとうございました!!

まとめ

明日から1月8日までは引き篭もり執筆モード。

ほどよく遊びつつ、執筆しましょう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

快晴の冬空の下6kmランが気持ち良かったり やっぱりお寿司をもっと食べようと誓った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.21版]
講座を終え夕方まで何も対外的な予定がない一日。 快晴の冬晴れの日に、黙々とブログを書き、ランニングもして良い感じ。 身体の芯から疲れが出てる感じなので、ゆっくりほぐしていこうと思う。
独身初日を軽やかに迎えたり 一人ビジネス収入源セミナー平日コースと懇親会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.20版]
前の日に無事離婚が成立して、独身最初の朝。 別に何が変わるわけではないけど、フレッシュな気持ちで目覚めた。 そして今年最後の1day講座も無事終了。 ホッと一息で一日を終えた。
一夜明けたら景色が違って見えたり 笑顔で離婚して乾杯した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.19版]
ついにXデーがやってきた。 でも、前の日に散々泣いておいたおかげで、ぐっすり眠って目覚めたら、もう涙はなかった。 感謝の涙、感慨無量の涙って、悪くないね。
Xデーが翌日に決まったり すべてが感謝に変わって涙した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.18版]
ここ数日現実の動きが先になり、日記記事が後れを取った。 大切な日のログなので、遅くなったがちゃんと書いておきたい。
雨のち快晴!鎌倉の空と海と夕暮れが心に染み渡った美しい一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.17版]
鎌倉滞在の完全引き篭もりデー。 あやちゃんとたくさん話しをして、執筆して企画練って、夜には「ツナゲルサロン」を公開。 冷たい雨の朝から一気に快晴になった、素晴らしい一日。

 

タイトルとURLをコピーしました