ランニング日誌(10/01/31)月間220km走達成!ラン [Runnin' Higher]

| コメント(2) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する

100131-0001.jpg

7時半起床でいそいそと出走。

昨夜は小学校時代の同期会で中華を満喫してすっかり食べ過ぎで身体が重く、昨日の16キロ走のダメージもあって筋肉痛もあり、ペースはダメダメだったが、今日はそんなことは関係ない。とにかく一歩一歩ゴールを目指して走るのみ。

そして無事8.6キロを完走し、1月の目標だった220km走を達成!

嬉しい!1月は2週目に風邪を引いてしまい丸一週間ほとんど走れなかったので、正直達成は苦しいかと思っていた。後半頑張って走れたのが良かったね〜。

明日から2月。また新しい目標を設定する。来月はまた10キロプラスして230kmにしよう。

来月は早々に自宅の引越があったり泊まり込みのセミナーがあったりと盛り沢山だが、うまく時間を作って走りたい。

あと、体重の目標は、昨夜の中華外食のせいで今日は大幅増となってしまったが、昨日の時点で目標を達成しているので良しとしよう。こちらについても来月も1キロ減の82.0キロを目標に頑張ろう。

というわけで1月も良く走り良く摂生しました(^-^)。来月も頑張ろう!

--

昨日の食事:

朝:パン2種、チーズ、コーヒー(9:30)

昼:カレー、ナン、ご飯(13:00)

夜:恵比寿の「天童」で宴会(19:00)

 

お酒:ビール1杯、紹興酒4/5本、ラムソーダ割り1杯

間食: なし

コメント:中華美味しかった(^-^)

--

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離: 8.6キロ/65.8キロ/220.1キロ/220.1キロ

1月の走行目標(220キロ)まで:達成♬

今週の走行目標(50.0キロ+先週ビハインド23.1キロ)まで:あと6.7キロ

出走日数/トータル日数:31日/31日 出走率:1.000('05の通算.477、'06の通算.279、'07の通算.548、'08の通算.326、'09の通算.663)

153日連続出走中

今日の体重:84.1キロ(07年1月15日: 102キロ、1月末の目標: 83.0キロ、最終目標: 77キロ)

 

関連エントリー

[days] 9区幻の区間賞 城西大 伊藤一行に惚れた! 第85回箱根駅伝 復路
[Runnin' Higher] ランニング日誌(09/01/02)調整
[Runnin' Higher] ランニング日誌(09/01/02)腿が重い
[Runnin' Higher] 2009走り初め&初日の出
[Runnin' Higher] ランニング日誌(08/12/29)
[Runnin' Higher] ランニング日誌(08/12/28)
[Runnin' Higher] ランニング日誌(08/12/27)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1232

コメント(2)

目標達成おめでとうございます!
月間220kmなんてホント凄いと思いますが、継続してるってのが特に凄いと思います!
来月はまた目標距離を伸ばすそうですが、頑張ってください!!

自分はまだ走ったり走らなかったりなので、来月からはもっと頑張らなきゃですね。
と言いつつ今日も研究室で日をまたぐつもりだし、卒論終わるまでは難しそうなのが現実です><
マイペースに頑張ろうと思います^^

hayakou5さんこんにちは!コメントありがとうございます(^_^)。

自分のペースで習慣にしつつ、徐々にチューンアップしていくのが一番だと思います。

お互い無理せず頑張りすぎず、でも頑張りましょう!

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2010年1月31日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マインドマップを持ち歩こう!MindNodeはMacとIPhoneで同期できるマインドマップだ! [iPhone] [Mac] [net]」です。

次のブログ記事は「紫の殿下世界統一の金字塔 "Purple Rain" by Prince and the Revolution (1984) [musique nonstop]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。