ランニング日誌(09/11/14)オバマ大統領こんにちは!盛り沢山19キロラン! [Runnin' Higher]

| コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する

 

IMG_2057.jpg

今朝は二度寝してしまい8時半過ぎに起床。従って朝は走れず。

昼前まで雨が降っていたのだが、11時ごろに止んだので支度をして出走。晴れ間も見えていたので晴れ仕様で出かけたのだが、1キロくらい走ったところで急に空が暗くなり、雨が降ってきた。それも横殴り。

ひーひー言いながら走っていると雨は止み、今度は日が差して気温が上がる。なんて天気だ。

ぶつぶつ言いつつ走っていると、RunKeeper ProのGPSが大暴走。ラップタイムを読み上げてくれるのだが、まだ5キロも走っていないのに「ここまで35キロです」みたいなアナウンスが。どーいう誤差だよ。

そして皇居にやってきて、二重橋のあたりまできたら,ものすごい警備で道が封鎖されていて、走れない。桜田門のところで完全に足止めされて憤慨していると、警官が「今大統領が通るから」と教えてくれた。

へーと思っていると、黒塗りの車がずらー、と二十台ほど、桜田門から皇居に入っていった。車列の真ん中に、ひときわ立派で日の丸と星条旗を両側につけた車が走っていたが、あれがきっとオバマさんを乗せた車だな。

車の中はスモークで見えなかったが、いいもの見たな。

そのあとは四谷から神宮外苑をぐるっと回って帰宅。

もどってから計測してみたら、20キロには1キロ足りず、19キロだった。惜しい。タイムは126分。来月のハーフマラソンの前に20キロを何本か走っておきたかったので、その第一弾という感じ。ちゃんと測らずに出かけたのが失敗だったが、19キロでも初回としては良いだろう。しかし晴れたり降ったり暑くなったり寒くなったり忙しかった。

そして体重がついに80.8キロと、81キロを切ってきた。朝食前だったらもしかすると80キロ切ったかも。いよいよだね〜(^-^)。

--

昨日の食事:

朝:パン2種、グレープフルーツ、コーヒー(7:30)

昼:ナスと豚肉の炒め物、ご飯、タマゴスープ(12:00)

夜:豚肉とニラとキムチの炒め物、湯豆腐、ご飯、サラダ(19:30)

お酒: 日本酒1合、スコッチソーダ割り2杯、ジン1杯

間食: ポテトチップス、ロールケーキ

コメント: 下北名物ロールケーキを頂いた。

--

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離: 19.0キロ/54.0キロ/107.8キロ/948.2キロ

11月の走行目標(140キロ)まで:あと32.2キロ

今週の走行目標(30キロ)まで:達成♬

出走日数/トータル日数:195日/318日 出走率:.613('05の通算.477、'06の通算.279、'07の通算.548、'08の通算.326)

75日連続出走中

今日の体重:80.8キロ(07年1月15日: 102キロ、11月末の目標: 81.0キロ、最終目標: 77キロ

 

 

関連エントリー

[days] 9区幻の区間賞 城西大 伊藤一行に惚れた! 第85回箱根駅伝 復路
[Runnin' Higher] ランニング日誌(09/01/02)調整
[Runnin' Higher] ランニング日誌(09/01/02)腿が重い
[Runnin' Higher] 2009走り初め&初日の出
[Runnin' Higher] ランニング日誌(08/12/29)
[Runnin' Higher] ランニング日誌(08/12/28)
[Runnin' Higher] ランニング日誌(08/12/27)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1003

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年11月14日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T.G.I.F!! [days]」です。

次のブログ記事は「第二回!僕のiPhoneホーム画面大公開! [iPhone]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。