ランニング日誌(09/09/23)月間150km走達成!ラン[Runnin' Higher]

| コメント(2) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する

 

IMG_0831.jpg

7時過ぎ起床。脚と腰に大分疲れが溜まっているが、せっかくの休日でしかも今月はここまで皆勤賞なので、気合いを入れて走りに出る。

 

調子がイマイチなのでタイムは気にせずきっちり走ることだけ考えて6.5キロを走って戻ってきたら、タイムは46分と悪くなかった。なんだ?ちなみに今日は走っている間一度も信号待ちに引っかからなかった。これは珍しいこと。

というわけで、本日分を加算すると今月の走行距離は150kmに到達。我ながら良く頑張っているなあ。150km走れたのは、一昨年の3月に一度あっただけで、あのときが155kmだったように思うので、明日走れば記録更新の可能性大だな。

というか今月はまだ一週間もある。どこまで記録が伸ばせるか、ちょっと楽しみだ。

しかしこんなに走れるようになったのは、Twitter仲間のアビさんの存在が大きい。彼が毎日走るので、僕も触発されて毎日走っている。離れていても、仲間がいるって大きいなあ。アビさんホントにありがとうございます!

--

昨日の食事:

朝:パン2種、梨、コーヒー(9:30)

昼:飲み会(13:00)

夜:飲み会続き(19:00)

間食: パウンドケーキ

コメント: 夜は事実上何も食べていない。昼からの飲み会は効くねえ。

--

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離: 6.5キロ/23.8キロ/150.0キロ/589.0キロ 

9月の走行目標(再設定:150キロ)まで:達成♬
今週の走行目標(25キロ)まで: あと1.2キロ

出走日数/トータル日数:143日/266日 出走率:.538('05の通算.477、'06の通算.279、'07の通算.548、'08の通算.326) 
23日連続出走中
今日の体重:82.8キロ(07年1月15日: 102キロ、9月末の目標: 83.0キロ、最終目標: 77キロ

 

関連エントリー

[days] 9区幻の区間賞 城西大 伊藤一行に惚れた! 第85回箱根駅伝 復路
[Runnin' Higher] ランニング日誌(09/01/02)調整
[Runnin' Higher] ランニング日誌(09/01/02)腿が重い
[Runnin' Higher] 2009走り初め&初日の出
[Runnin' Higher] ランニング日誌(08/12/29)
[Runnin' Higher] ランニング日誌(08/12/28)
[Runnin' Higher] ランニング日誌(08/12/27)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/848

コメント(2)

てれるなあ〜w こちらこそ良い仲間に巡り会えたことは大きな喜びです!怪我をしないコトを第一にお互い頑張りすぎないようにしましょう。

今月は確実に200km超えちゃいそうですね〜。凄いことです。お互い無理せず怪我せずリバウンドせず、楽しく走ってスリムな身体を手に入れましょう〜♬

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年9月23日 09:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「課長 島耕作 第2巻 by 弘兼憲史 [Book Review]」です。

次のブログ記事は「第一回!僕のiPhoneホーム画面大公開! [iPhone]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。