東京マラソン欠場について [Runnin' Higher] [days]

| コメント(2) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する

3月22日に迫る東京マラソンですが、今回は欠場することに決めました。

スポンサー枠での抽選のチャンスをくれたごろう君はじめ、応援してくれた皆さんには大変申し訳ありません。僕自身走ることをとても楽しみにしていたのですが、昨年12月からの環境の激変とそれに伴う慢性的な睡眠不足と体調不良、それに伴う精神状態の悪さで、とてもスタートラインに立つことができないと判断しました。

まずは毎日きちんと眠り、少しずつでも走れるようにコンディションを整えて、もう一度、走ることが楽しいと思えるように、早くなりたいと思います。

応援してくれた皆さんには本当に申し訳ないと思いますが、どうぞご理解ください。

 

関連エントリー

[days] 9区幻の区間賞 城西大 伊藤一行に惚れた! 第85回箱根駅伝 復路
[Runnin' Higher] ランニング日誌(09/01/02)調整
[Runnin' Higher] ランニング日誌(09/01/02)腿が重い
[Runnin' Higher] 2009走り初め&初日の出
[Runnin' Higher] ランニング日誌(08/12/29)
[Runnin' Higher] ランニング日誌(08/12/28)
[Runnin' Higher] ランニング日誌(08/12/27)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/333

コメント(2)

実は、レポートを期待していたので、残念です。
でも、マラソンってそんなに簡単に走れるものじゃないから、万全な態勢で臨まないといけないですからね。
来年もあることだし、お互いに頑張って走り続けましょう。

takeiさんこんにちは。

はい、僕もiPhoneで写真撮って、GPSロガーでログ撮りながら走ろうと楽しみにしてたので、とても残念です。

早く環境に順応して、それからボチボチコンディションを上げていきたいです。

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年3月12日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランニング日誌(09/03/12)お休み [Runnin' Higher]」です。

次のブログ記事は「iPhone OS 3.0と新SDKが3/17(日本時間3/18)に発表 [iPhone]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。