[private] 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する

風邪は大分良くなったように思う。朝はまだ洟水が出ていたが、午後になってほとんど気にならなくなった。

 

090209-01.jpg

仕事。取り立て屋稼業は大きな進展あり。あーでも本当に嫌な役割だ。とにかく早く片をつけてホッとしたい。

昼から新宿方面へ外出。オフィス近くの居酒屋の昼定食。このところ金曜日だけ外食であとはずっとお弁当だったのだが、外出なので仕方がない。

で、新規開拓など。仕事を終えてエレベーターボールまできたら、全面ガラス張りの見事な景色だったので思わず写真を撮ってみた。快晴だったらもっと良かったのにね。

夜は世界一美味しい春巻を食べたり、あれこれ悩んだり。


「お金がない」と騒ぐことは情けないとは思いつつも、ないものは仕方がない。明後日飲む予定にしていた慎太郎に、お詫びとともにキャンセルのお願いのメールを送る。慎ちゃんごめんね。

 

関連エントリー

Tシャツと散髪とカラオケと [private]
[private] 日記 - 回復傾向
[private] 日記 - サンドバッグ・ミーティング
[private] 日記 - 分刻み
[private] というわけで一日の終わりにごくシンプルな日記

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/217

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年2月 9日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[Book Review] 乳房 by 伊集院 静」です。

次のブログ記事は「ランニング日誌(09/02/10) お休み [Runnin' Higher]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。