[private] 日記 - 回復傾向

| コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する

 

090213-05.jpg

昨夜は比較的良く眠れたようで今日は身体が軽い。春一番がもう吹いてしまったそうだが、今年は冬が早く終わりそうだ。春はあまり得意ではないはずなのだが、今年は春が待ち遠しい。春よ来い!

 

出勤してからも体調は比較的良くて、回復傾向という感じ。

訃報あり。社長のお父様が逝く。大往生。95歳だったか。僕が入社した頃にはまだ現役で、背が高くて(僕ほどではないが)スマートで(僕よりずっと)、頭脳明晰(僕とは較べものにならないくらい)な方だった。葬儀は家族葬の形となるそうだ。

で、ふと思ったのだが、僕の母方の祖父は、今生きていたとしたら何歳なのだろう?社長のお父様とウチの祖父は同じ大学出身のはずで、ひょっとして年齢も近いのでは?と思ったのだ。

仕事でとてもモラル・レベルが低い人達を目の当たりにしてドン引きする。ああいう人が社内にいなくて良かったなあ。いやはや、なんとも。

夜はキムチ鍋。うん、ちょっと良い感じ。

写真は先週撮った小石川植物園の寒桜。

人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しました。クリックをお願いします!

 

関連エントリー

Tシャツと散髪とカラオケと [private]
[private] 日記 - サンドバッグ・ミーティング
[private] 日記 - 分刻み
[private] 日記
[private] というわけで一日の終わりにごくシンプルな日記

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/233

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年2月13日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[Liquor] Ron Matusalem Clasico (Rum, Cuba)」です。

次のブログ記事は「[iPhone] 続々と流れ始めた次世代iPhoneの噂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。