Tシャツと散髪とカラオケと [private]

| コメント(2) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する

昼過ぎに家を出てまずは新宿三丁目のサカゼンへTシャツを買いに。肌着のTシャツがあまりにもボロボロになってしまったので交換のため。

そのまま六本木に出てちゅうさんの店で散髪。今の部屋から徒歩一分のところに床屋はあるのだが、どうしても入る気になれない。というか、ちゅうさんに切ってもらうようになって生まれて初めて両脇がぶわぶわと膨らんでしまうのを抑えてもらえるようになったのだ。電車に乗ってでも行くべし。

その後は明治屋で買い物してから工事中の旧アマンド前で幼馴染みの皆と合流し、パセラでカラオケ。

最後にカラオケ行ったのいつだろう〜と考えてみたら、一昨年の11月に笄小100周年の行事の後に皆で行って朝まで歌い、松原と二人で朝焼けのけやき坂を下ったのが最後だった。あれからもう1年半近く経つのか。

3時間ほどワイワイやって、それでも6時過ぎにはお開きに。楽しかったね〜。

7時過ぎには帰宅して本を読んだりゆっくりお風呂に入ったり。

そんな休日。

 

関連エントリー

[private] 日記 - 回復傾向
[private] 日記 - サンドバッグ・ミーティング
[private] 日記 - 分刻み
[private] 日記
[private] というわけで一日の終わりにごくシンプルな日記

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/304

コメント(2)

すらっとしたGGなんてGGじゃないやいっ!
と、海に向かって叫びたくなりますが87kg台おめでとうございます。すごいなー、積み重ねって素晴らしい。

WinのIE6.0で見てますが、なんか右側のレイアウトが崩れちゃってたりします。って、左のブログリストに今頃気づいた(笑)。うおーっ、これは懐かしい・・っていうか、みんなまだまだ現役なんだな。ここをポータルに読みに行かなきゃっ。

takaさんこんにちは。コメントありがとうございます。

右側のレイアウト、ダメですよね。環境によって崩れてしまうようなので、今度の週末にでも対策を講じようと思います。

ブログリストも、本当はRSSフィードで更新順に並べたいのですが、まだ実現できていません。

やりたいことは山積みなのですが、なんせ技術がないもので(汗)。

体重はじわじわ減ってきて嬉しいです。目標まではまだ10キロちょっとあるのですが、でも、あと10キロで目標達成、つまりもう半分以上来たってことは凄いですよね。

引き続き頑張ります!

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年3月 1日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランニング日誌(09/03/01)お休み [Runnin' Higher]」です。

次のブログ記事は「ブエノスアイレス午前零時 by 藤沢周 [book review]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。