モスバーガー 大船店 訪問レポート 〜 大船駅東口から少し離れた場所にあるお店!

広告

モスバーガー 大船店 1回目の訪問レポート 2022年8月

利用日と利用シーン

2022年8月12日(金)にテイクアウトで利用。

当日の様子

▲ モスバーガーを利用するのが久し振りすぎて、キョロキョロしてしまう。

 

▲ この日はこの「白いモスバーガー」が期間限定販売中。

 

▲ 金曜日限定のハンバーガーや、29日限定の商品などもあるようだ。

この日は僕は約10年ぶりのモスバーガーなので、食べるものを決めてきた。

 

▲ この日購入したのはロースカツバーガーとてりやきチキンバーガー。

どちらも以前通っていたころ大好きだったメニューだ。

 

▲ こちらがロースカツバーガー。

食べてみて、マクドナルドと比べてバーガー一つのボリュームがずっと大きいことに気づいた。

久し振りすぎてサイズ感を忘れていた。

 

▲ てりやきチキンバーガーもボリュームが凄い。

特にレタスの迫力がマクドナルドとは比べ物にならない。

2個食べたらすごく満腹になってしまった。

でも久し振りのモスバーガー、やっぱり美味しい。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝。

お会計

850円(税込)。

この日のまとめ

モスバーガーに最後に行ったのは僕が小日向に住んでいたときだから、2010年〜2013年の間だ。

その後麻布十番にはモスバーガーはなく、六本木店には行った記憶がない。

約10年ぶりのモスバーガー、サイズ感を忘れていたが美味かった。

また立ち寄りたいと思う。

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら