亀松 大船店 訪問レポート 〜 大船駅東口の昼から営業している居酒屋さん!!

広告

大船駅東口近くにある居酒屋さん「亀松 大船店」に行ってきたのでご紹介しよう。

この亀松大船店、入店してメニューを見ていてふと気になった。

それは、大船駅東口を出てすぐのところにある「和来 大船店」とメニューがそっくりなのだ。

店員さんに聞いてみたところ、同じ「中央立花グループ」の系列店とのこと。

和来は朝から営業しているが、こちら亀松は昼からの営業とのこと。

さっそく紹介しよう。

亀松 大船店 基本情報

亀松 大船店 お店の外観

▲ やってきました、亀松 大船店。

オレンジ色の看板が目立つ。

亀松 大船店 店内の様子

▲ 店内はコの字のカウンターとテーブル席に分かれる。

赤い提灯がずらっと並び、真ん中にはテレビ。

亀松 大船店 メニュー

▲ 飲み物のメニュー。

カラフルで賑やか。

 

▲ お料理のメニュー。

こちらは定番。

 

▲ そしてオススメメニューがたくさんある。

この辺りのメニューの作り方が、「和来」とそっくりだったので、系列店と気付いたのだ。

 

▲ こちらもオススメ。

 

▲ さらにオススメ。

亀松 大船店 お店情報

店名 亀松 大船店
住所 神奈川県鎌倉市大船1-23-7
電話番号 0467-53-8875
定休日 無休
営業時間 12:00~24:00
予約の可否・必須かどうか 予約可
クレジットカード カード可
席数 80席
駐車場 なし
開店日 2018年8月10日
ウェブサイト

亀松 大船店 地図とアクセス

大船駅東口から徒歩2分。

最新!亀松 大船店 1回目の訪問レポート! 2022年3月

利用日と利用シーン

2022年3月31日(木)の午後に1名で利用。

予約はなし。

この日は七里ヶ浜の「アマルフィイ デラセーラ」でのランチ会。

皆さんと鎌倉駅で解散してから大船に買い物に行き、そのついでに2軒ホッピング。

大衆食堂 安べゑ 大船店」→「亀松 大船店」。

当日の様子

▲ まずはハイボールで乾杯。

 

▲ お通しはひじき。

 

▲ メニューを見ていて「煮カツ」が食べたくなったが、790円という価格を見て、「かなり大きくて、これだけでおなかがいっぱいになってしまいそう」と迷った。

が、やはり食べたいので煮カツを注文。

やはりドーンとでっかいカツが出てきた。

 

▲ 結構厚みがあるロースカツが一枚使われていて、これですっかりおなかいっぱいになってしまった。

初訪問なので他にも頼みたかったが、次回のお楽しみということに。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝。

お会計

1,570円(税込)。

この日のまとめ

メニュー数がすごく多く、いろいろ頼めるのが魅力的。

一つ難点は全面喫煙可で、特にカウンター席はタバコを吸う人が多いこと。

タイミングもあるのだろうが、ちょっと難点ではある。

大船グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら