梅雨の中休みの快晴が嬉しかったり 神々しい夕暮れに感動した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

広告

前日の冷たい雨で思わずフリースの上着を着たが、今日は鎌倉は快晴となった。

都内は曇天だったようなので、ちょっとした距離でずいぶんお天気が違うものだと思った。

快晴の陽気に誘われて10km走り、夕方はPOSTへ。

これぞ鎌倉、という一日にできて満足。

梅雨の中休みの快晴が嬉しかったり 神々しい夕暮れに感動した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

朝は曇天だったが昼には快晴に!

▲ 雨が止んで気温も高いので屋上朝ごはん。

買い物に出てないので冷蔵庫がからっぽになってしまった。

 

▲ 朝はまだまだ曇り空だった鎌倉。

 

▲ 昼前にランニングに出たら、眩いほどの快晴に変わっていて感激。

梅雨の中休みでここまで晴れてくれると気持ちが良い。

 

▲ 七里ヶ浜まで10kmコース。

 

▲ 気温が高かったのとひさしぶりの10kmだったせいか、すごくばててしまった。

 

▲ ひさびさ10kmラン

幻想的な夕暮れに感動して夕食の写真を撮り忘れた

▲ 昼ごはんはいよいよ冷蔵庫最後の食材、という感じで。

 

▲ 午後に無事スーパーに買い物に行けて、冷蔵庫は満タンに。

そして夕方はPOSTに出勤してセミナー告知の追い込み。

 

▲ 雲が出てしまったが、雲が出たおかげで幻想的な空になった。

 

▲ こういう景色をリアルタイムで観られるのが素晴らしい。

夕食はニュージーランド牛のフィレステーキ。

写真撮り忘れた。

まとめ

快晴の鎌倉は天国度がとても高い。

梅雨時の快晴は貴重なので、滞在できて良かった。

たっぷり走ってぐっすり眠る。

良い生活だ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします