日記

カーナビよりGoogle Mapsだったり 隠れ家のお寿司が今夜も最高だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.19版]

日記
スポンサーリンク

引っ越しの準備とTLIビジネスの追い込みで気ぜわしい一日。

特に具体的に「これが忙しい」というわけではないのだが、ずっとソワソワしている感じ。

まあ、新事務所の移転が全部終わるまでは、こんな感じなのだろう。

この感覚を楽しむのが良いね。

スポンサーリンク

カーナビよりGoogle Mapsだったり 隠れ家のお寿司が今夜も最高だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.19版]

夜のYouTube禁止!

▲ 7時間ちょっと眠れているのだが、昨夜も何も予定はなかったので、22時前に眠れるスケジュールだった。

ところが最近夜にYouTubeで格闘技の試合を見てしまい夜更かしする癖がついてしまっている。

15年くらい格闘技は見ていなかったので、名試合が山盛りで、いくらでも観られてしまうのだ。

 

▲ 夜にテンションが上がる格闘技を見てしまうと、興奮してますます寝られなくなる。

夜のYouTubeは禁止。

 

▲ 体重は順調に落ちている。

外食がないとコントロールが楽。

といいつつ、今夜からしばらく外食続きなのだが。

 

▲ 鎌倉は今日も好天!

 

▲ しっかり朝ごはんでチャージ。

梨が豊水と書いてあって買ってきたら幸水でちょっとがっかり。

 

▲ 本日の一枚は、Traveling、トラベリング。

さあ、僕はどこへ向かうのだろう。

カーナビよりGoogle Mapsの方が断然優秀

▲ 鎌倉から六本木に戻る。

カーナビだと1時間40分かかると出ているが、Google Mapsだと1時間10分と出る。

Google Mapsの指示通りに帰ってくると、1時間2分で着いた。

最近すっかりカーナビよりGoogle Mapsである。

 

▲ 六本木に戻りあやちゃんも合流してお昼ごはん。

 

▲ 税理士さんとの定例の打ち合わせを終えてから1kmラン。

 

▲ 目指せ月間100km出走。

夜は西麻布の隠れ家へ

▲ 夜は西麻布の隠れ家寿司屋さん、きのしたへ。

 

▲ 秋のラインナップも素晴らしかった。

 

▲ 大間の中トロの漬け、最高。

 

▲ 皆さまありがとうございました!!

まとめ

いよいよ明日から2期TLIビジネスが開講。

徹底的に楽しんでいこう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

新居の入居日が決まったり ようやくPOSTで「辛い」できた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.18版]
引っ越しモードと2期TLIビジネス直前の準備でバタバタしている一日。 活動はシンプルだけど、デスクでやっている行動は爆発的。 こういう「褻の日」が大好きだし、もっと増やしていきたいね。 新居ができたら、こういう褻の日が東京でもたくさん作れる...
予報が良い方に外れて晴天が嬉しかったり 疲れがドッと出て午後から休息した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.17版]
三連休の最終日。 天気予報は今週はずっと曇天模様だったんだけど、起きたらスッキリ晴れている。 良い方に予報が外れてニッコリ。 そして、昼過ぎからドッと疲れが出てしまい、仕事が全然できない状態に。 世間が三連休でホッとしたのかも。 ということ...
新居のインテリアの打ち合わせをしたり 「予約困難店」ではなく「予約不可能店」だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.16版]
朝一番で六本木から鎌倉に移動。 このところ外食続きと寝不足もあって、ちょっと胃の調子がイマイチ。 お昼ごはんを抜いたのが良くて、夕方に復活。 そうしたら誰も予想しない夕餉が待っていた。
立花B塾WordPressスタートアップ講座が盛り上がったり 鎌倉行きを延期して懇親会を楽しんだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.15版]
前夜のR-Spiritが盛り上がりすぎてテンションをクールダウンできず、眠ったのが午前1時過ぎ。 まあ、そうなるだろうと思って前夜たっぷり寝ておいたので、寝不足感はなかった。 ただ、軽い燃え尽き状態と身体の疲れが出ている感じ。 でも、Wor...
R-Spirit vol.2 が猛烈に盛り上がったり 新型iPhoneとApple Watchの予約完了したり 新居が決まった盛り沢山の一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.14版]
今日は待ちに待ったR-Spirit vol.2の当日。 前日「50年に一度の吉日に何も起こらなかった」わけだが、どうやら僕の吉日は一日遅れでやってきた。 日記に全部を書き切れないほどの、盛り沢山の一日だった。
タイトルとURLをコピーしました