日記

金沢で3km走って元気になったり 三夜連続で主計町に出没した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.23版]

日記
スポンサーリンク

金沢の旅3日目。

ランニングを2日休んだら、不活性な感じ になってきたので冷たい小雨の中走ったら元気になった。

そして昼はお寿司、夜は日本料理を堪能。

今日も素敵な一日だった。

スポンサーリンク

金沢で3km走って元気になったり 三夜連続で主計町に出没した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.23版]

3km走れて活性化!

睡眠目標

1月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ まだ就寝時刻は遅いが、9時間眠れて満足。

 

▲ 平均おやすみが今月は大分ひどいことに(笑)。

 

▲ 体重は微減。

 

▲ 胃腸が重いので朝食はフルーツとコーヒーだけに。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 旅先より本日の一枚

Playfulness 、遊びに満ちる

ひさびさに登場の楽しいカード。

今日も全てを楽しんでいきますよ♪

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

▲ 午前中は執筆。

そしてその後は小雨が降る中ランニングに出る。

 

▲ 3kmだったが、やはり走ると身体全体が活性化して元気になるね。

 

▲ この日のお昼は新規開拓で、「鮨 櫂」へ。

 

▲ さわこさんと寿司修行です(笑)。

 

▲ マグロのほほ肉すごかった。

 

▲ そしてコハダも美味しかった。

近況報告しつつあれこれと深い話しやら何やら。

さわこさん、ありがとうございました!!

夜は3夜連続で主計町

▲ 夜は今日も主計町茶屋街へ。

今回は3夜連続主計町で、東山には足を踏み入れてすらいない。

 

▲ 夜はお友達と「紋」へ。

 

▲ 華やかなお料理と楽しい会話。

 

▲ お寿司もいいけど日本料理もいいね。

まとめ

これで7夜連続会食が無事終了。

ホイホイ予定を入れるのは危険だね。

年に一度くらいこういうことが起こるんだけど、気を付けないとね。

最近の日記はこちらからどうぞ!

87歳の神業に惚れ直したり 夜の茶屋街でまたまた悶絶した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.22版]
金沢2日目も全開でお寿司ざんまい。 昼の部、夜の部、それぞれ感動だった。 やはり金沢は良いなぁ、と改めて感じた一日だった。
新しいマグカップを気に入ったり 金沢に到着して昼も夜もお寿司を楽しんだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.21版]
今週前半はちょっと旅で金沢へ。 初日は朝の新幹線で昼に金沢入りして、昼も夜もお寿司。 夜は樺沢紫苑さんと合流して、金沢の皆さんと楽しい宴。 豊かで素晴らしい時間だった。
静かな一人時間を楽しんだり ドンペリとパットメセニーに熱狂した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.20版]
3日連続講座が終わり、今日は予定は夜から。 旅と移動と対外予定がずっと続いていたので、ひさしぶりに一人で家のケアと執筆、それに読書の時間が取れて満足。 そして夜は一転して楽しく熱狂の時間となった。
友の訃報に涙したり 立花B塾11期東京レベル1休日コースがファイナルを迎えた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.19版]
昨年夏から闘病生活を送っていた友人が亡くなったとの一報を受ける。 昨年7月の大阪セミナーにも申し込んでくれていて、参加を楽しみにしてくれていた。 ところが直前に病気が発覚して入院、キャンセルに。 そのまま旅立ってしまった。 わずか半年であっ...
2期TLIビジネスが感動のフィナーレを迎えたり 乃木坂のシチリア料理店で魂と細胞について語った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.18版]
いよいよ2期TLIビジネスが最終講の最終日を迎えた。 皆さんの卒業プレゼンが素晴らしくて感動。 涙のフィナーレとなった。 そして夜は乃木坂で会食。 魂と細胞についてずっと語っていた夜だった。
タイトルとURLをコピーしました