雨の鎌倉で歩数が足りなかったり 猫は鮭が大好物な一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

広告


台風5号接近に伴い鎌倉は朝から一日雨。

引き篭もりでブログを書きまくったのは良いのだが、ちょっと引き篭もりすぎた。

おかげで124日間連続達成していたApple Watchの「ムーブ」の達成が途切れてしまった。

また明日から頑張ろう。

雨の鎌倉で歩数が足りなかったり 猫は鮭が大好物な一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

▲ 朝から冷たい雨の鎌倉。

朝ごはんも屋上には上がれず部屋で。

午前中は部屋でずっと執筆。

昼前にランニングしようと思ったら雨がむしろ強くなっていたので午後に走ることに。

 

▲ 昼ごはんも自宅でちゃちゃっとあるものを。

雨降りだとスーパーまで片道15分歩くのが面倒で、冷蔵庫にあるもので耐え忍ぶ。

 

▲ 3時過ぎに雨が小降りになってきたタイミングで1kmラン。

この1kmランだけでは歩数が足りず、結果ムーブが途切れてしまった。

普段なら散歩に出るなり買い物に行くなり考えたと思うが、この日は執筆に没頭していて、出かける気にならなかった。

 

▲ 晩ごはんも冷凍してあった鮭の西京焼きなど冷蔵庫にあるもので。

 

▲ ネコたちは普段人間が食べるものにあまり興味を示さないが、鮭だけは別。

鮭が一番好きだ。

まとめ

結局夜まで雨が続いた一日。

梅雨だから仕方がないけど、やはり一日引き篭もるとちょっと鬱々としてくるね。

雨でも3kmくらい走ると爽快になるんだよね。

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします