日記

六本木で裸になりたくなったり エロいイタリアンで悶絶した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

日記
スポンサーリンク

梅雨入りしたのにカラッと晴れた一日。

お天気がイマイチだと思って早めに六本木に帰ったのだが、ここまで快晴になるなら鎌倉で夕方まで過ごせば良かった。

まあ、どこにいても好天は気持ちが良い(でも雨も好き)。

スポンサーリンク

六本木で裸になりたくなったり エロいイタリアンで悶絶した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

予定を早めて六本木に帰った

▲ 朝ごはんの時点では、雨上がりでどんより曇っていて寒かった。

なので屋上には上らず部屋で朝ごはん。

 

▲ 当初は夜の予定までフリーだから、昼から東京で用事がある奥さんが先に電車で帰り、僕は夕方に車で帰る予定だった。

でも、お天気もイマイチだし、奥さんといろいろ話したいので、朝一で車で帰ることに。

 

▲ ネコたちも後部座席で準備万端。

 

▲ 高速道路も空いていて快調に六本木に戻った。

そうしたら、みるみる空が晴れ渡り快晴に。

 

▲ 六本木昼ランに出るころには、雲一つない素晴らしいお天気になった。

六本木ではまだ上半身裸で走る勇気がない僕。

でも、そろそろ上半身裸ランデビューしちゃおうかな、という気分になってきた。

 

▲ 快晴の六本木7kmラン。

 

▲ 7日間で30km。良いペース。

午後はひたすらアウトプット

▲ 珍しく予定がない六本木の午後の時間はアウトプットに専念。

ひたすらブログを書いて良い気分。

 

▲ 近所の書店では拙著が入口目の前に三面展開!ありがとうございます!!

 

▲ 夕暮れ時に外出。

もうすぐ夏至だけあって、7時前でもこんなに明るい。

 

▲ 夜は昨年オープンしたばかりのエロいイタリアンへ。

 

▲ お客さんの半分くらいが外国人、スタッフも半分以上がイタリア人という本格派。

めちゃくちゃ美味くて悶絶しっぱなし。

これはエロい。

 

▲ タリアータも凄かった。

まとめ

北海道に行って以来体重が増加中。

そろそろ絞らないと身体が重い。

最近の日記はこちらからどうぞ!

梅雨入りを雨の鎌倉で楽しんだり ブログを13本も更新して早寝した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
2018年6月6日に関東甲信越地方が梅雨入り。 鎌倉は朝から本降りの冷たい雨となった。 雨の鎌倉も僕は好きだ。 東京だと聞こえない、様々な木々や草に雨が当たる音や、山から流れてくる土の匂いを楽しむことができる。 これも東京だと感じられない自...
今年も海の家の設営が始まっていたり 疲れが出て20時に寝落ちした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
先週後半から北海道、そして山梨へと遠征が続いていたが一段落。 鎌倉引き篭もりの美しい「褻の日」な一日。 昼に筋トレとランニングをしたら、どっと疲れが出て、夕方にはヘロヘロに。 夕食を食べたらそのままソファで寝落ち。 そしてベッドに移動して朝...
ツナPLサクランボ狩り&BBQ @ 金丸文化農園が楽しかったり 電車の中にMacBook Proを置き忘れた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
北海道への旅を終えたばかりだが、翌日も朝から遠征。 金丸文化農園でのサクランボ狩りとBBQへと出かけた。 今年もとっても楽しく豊かな時間だった。 そして帰り道で思わぬハプニング発生。
朝から寿司を断念したり ジンギスカンとラーメンとファーストクラスで旅を〆た一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
2018年初夏の北海道への旅、いよいよ最終日4日目。 一昨年2016年は6泊7日、去年2017年も5泊しているので、3泊だとすごく短く感じてしまう。 あと2泊くらいしたかったが、次回の楽しみにしておこう。 というわけで、旅の最終日も盛り沢山...
札幌新刊出版記念セミナーが盛り上がったり 旅5軒目のお寿司を楽しんだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
2018年初夏の北海道への旅、早くも3日目。 この日は旅のメインイベント、札幌での出版記念セミナーを開催。 懇親会も盛り上がって楽しかった。 そして夜は旅5軒目のお寿司。 こちらも充実。
タイトルとURLをコピーしました