日記

六本木でも上半身裸ランデビューしたり 12期TLIベーシックが開幕して夜TLまで盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

日記
スポンサーリンク

ついに12期ツナゲル ライフ インテグレーション講座ベーシックが開幕!

これから11月までの6ヶ月間、どのようなドラマが起きていくだろうか。

いまからとっても楽しみでワクワクするなぁ。

そしてついに六本木でも上半身裸で走ってみた。

まあ、慣れの問題だね。

スポンサーリンク

六本木でも上半身裸ランデビューしたり 12期TLIベーシックが開幕して夜TLまで盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

六本木でも上半身裸ランデビュー

▲ お天気が良く、しかも早朝だったので、ひと目につきにくいと思い、上半身裸で1kmランデビュー。

ところが六本木には徹夜で飲んでいた酔っ払いがいっぱいいて、軽くからかわれた。

まあ、慣れの問題だな。

 

▲ 朝ごはんはいつもどおりのパワーサラダ。

12期ツナゲル ライフ インテグレーション講座ベーシック開幕!!

▲ そして僕とあやちゃんのフラッグシップ講座、12期TLIベーシックがついに開幕。

今回は11名の参加者の皆さんと11月までご一緒する。

 

▲ 初日から素晴らしい熱気のなか夜までびっちり。

 

▲ そして夜は懇親会、いわゆる「夜TL」。

 

▲ 懇親会ではアドバンスで講義するよりもさらにディープなマーケティングやブランディングの話まで披露。

 

▲ 楽しい時間でした!!

まとめ

最近ちょっと疲れが溜まっているようで、夜に眠くて仕方がない。

この日も懇親会を終えて帰宅したら、ソファでそのまま寝落ちしてしまった。

先週から寝ても寝ても眠い感じ。

昼は元気だから良いのだが、とにかく夜に眠い。

眠れないよりずっと良いと思うのだが、ぱたんとエネルギー切れになってしまうのはちょっと困る。

最近の日記はこちらからどうぞ!

秘密の打ち合わせが盛り上がったり FileMaker Pro 17 Advancedを購入した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
前職時代、つまりサラリーマン時代に僕は取り憑かれたように業務効率化に取り組んでいた時期があった。 そう、実は僕は「超効率化オタク」だったのだ。 だからこそ、タスク管理や親指シフトにも燃えるのだ。 そして、だからこそ今でも生産性が高いのだ。 ...
六本木で裸になりたくなったり エロいイタリアンで悶絶した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
梅雨入りしたのにカラッと晴れた一日。 お天気がイマイチだと思って早めに六本木に帰ったのだが、ここまで快晴になるなら鎌倉で夕方まで過ごせば良かった。 まあ、どこにいても好天は気持ちが良い(でも雨も好き)。
今年も海の家の設営が始まっていたり 疲れが出て20時に寝落ちした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
先週後半から北海道、そして山梨へと遠征が続いていたが一段落。 鎌倉引き篭もりの美しい「褻の日」な一日。 昼に筋トレとランニングをしたら、どっと疲れが出て、夕方にはヘロヘロに。 夕食を食べたらそのままソファで寝落ち。 そしてベッドに移動して朝...
ツナPLサクランボ狩り&BBQ @ 金丸文化農園が楽しかったり 電車の中にMacBook Proを置き忘れた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
北海道への旅を終えたばかりだが、翌日も朝から遠征。 金丸文化農園でのサクランボ狩りとBBQへと出かけた。 今年もとっても楽しく豊かな時間だった。 そして帰り道で思わぬハプニング発生。
朝から寿司を断念したり ジンギスカンとラーメンとファーストクラスで旅を〆た一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
2018年初夏の北海道への旅、いよいよ最終日4日目。 一昨年2016年は6泊7日、去年2017年も5泊しているので、3泊だとすごく短く感じてしまう。 あと2泊くらいしたかったが、次回の楽しみにしておこう。 というわけで、旅の最終日も盛り沢山...
タイトルとURLをコピーしました