大宮まで会いたい人に会いに出掛けたり 2daysセミナーの資料作りに気合いが入った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.27]

広告

2021年8月27日(金)の日記記事。

今日からしばらく立て続けに人に会いに出る日が続く。

最近にしては珍しいスケジュール。

徹底的に楽しんでいこう。

初日は大宮まで遠征してきた。

今日も快晴の夜明けの海

▲ 5:45起床。

前夜中途半端な時間に少しだけ寝落ちしてしまったので、本当はもうちょっと長い睡眠時間。

 

▲ 体重はさらに微増。

 

▲ この日の出で立ち。

アニエスbの怪獣Tシャツ。

 

▲ 夜明けの海。

昨日よりさらに秋の気配が濃くなってきた。

 

▲ 波も風もなく穏やか。

 

▲ 太陽が日に日に、どんどん低くなっていく。

 

▲ 冬至の時期には夜明けの太陽はこの写真の正面あたりまで移動する。

本日の和尚禅タロット

▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。

Letting Go、手放し。

これも良いカード。

村松大輔さんに会いに大宮へ

▲ 今日も駅までウォーキング。

歩くのは全然構わないのだが、とにかく暑い。

 

▲ 駅に着くころには汗だくになってしまう。

 

▲ 良いお天気。そして今日は鎌倉も気温が高い。

 

▲ 湘南新宿ラインが乱れていて心配したが、無事乗り換えなしで大宮に到着。

大宮に来たのは大学生時代以来30年ぶりくらい。

 

▲ 駅ビルの中のお店で待ち合わせ。

 

▲ すごく豪華なうどんと天丼だった。

 

▲ この日は村松大輔さんとランチ。

量子力学的習慣術」や「自分発振で願いをかなえる方法」などのご著書が素晴らしくて、是非お話ししたかったので嬉しい!!

 

▲ ご著書にいただいたサイン。

素晴らしい達筆!!

大船で新規開拓して帰宅

▲ 楽しい時間はあっという間に過ぎ、大宮から海街へと戻る。

帰りの電車でもセミナー資料の作成を続ける。

 

▲ まっすぐ帰ろうと思っていたが気が変わり大船で途中下車して新規開拓。

大船駅東口の「富の市」というお店へ。

 

▲ 串焼きが美味しかった。

 

▲ スモールサイズのヒレカツ煮も嬉しい。

 

▲ ここも良さそう。「大船一丁目やきとん」。

 

▲ 串兵衞も気になる。

読書

▲ 「1日10分「自分会議」のすすめ」を読んでいる。

この日更新したブログ

この日公開したYouTube動画

Apple Watchアクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

まとめ

村松さんとの楽しい時間、最高のひと時だった。

これからも会いたい人にはどんどん会いにいこう。

そして明日からの2daysセミナー頑張るぞ!!

最近の日記記事はこちら

 

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!