ホテルに缶詰めで秋以降の戦略を立てたり 極端に写真が少なかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.27版]

広告

朝からホテルに缶詰めになって、秋以降の戦略を立てる。

実際カレンダーにやりたい講座を配置していくと、どんどんビジョンが見える化されていく。

あっという間に時間が過ぎ、一日中そのことを考えていたせいで、極端に写真が少ない一日になった。

結構活動していたので、ちょっとビックリ。

ホテルに缶詰めで秋以降の戦略を立てたり 極端に写真が少なかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.27版]

品川のホテルで戦略を練る午前中

▲ 品川のプリンスサクラタワーのエグゼクティブラウンジの朝ごはん。

品数少なめだったけど、野菜が特に美味しかった。

次回はラウンジではなく一般の食事会場にいってみよう。

そして食事のあとは部屋に籠もって秋からの戦略を練り続ける。

やりたいことがたくさんあるので、片っ端から実現させていこう。

鎌倉に戻ってからも戦略を考えて過ごす

▲ 昼過ぎに鎌倉に戻ってお昼ごはん。

鮭の西京焼き、オクラ納豆亜麻仁油入り、プロテイン。

 

▲ ランニングはショートで1km。

この1kmで今月も無事100kmを突破。

140kmの目標には届かなそうだが、100km走れるとまずは満足。

 

▲ アビさんからお中元が届いた。

そろそろ今のケースがくたびれてきていたので、すごく嬉しい。

 

▲ 夕方に買い物に出たが、POSTへは行かず、部屋でワインを飲みつつゆっくり。

夕食はヒレステーキ。

まとめ

意識していたわけではないのだが、結果としてすごく写真が少ない一日だった。

品川から鎌倉に移動しているし、買い物にも出ているので、普段ならもうちょっと写真を撮るのだが、やはり考えごとをしていたのが大きいのだろう。

あと、ちょっと疲れ気味ということもあったかな。

湘南WSに向けて体調を万全に整えておかないとね。

最近の日記はこちらからどうぞ!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします