日記

ホテルに缶詰めで秋以降の戦略を立てたり 極端に写真が少なかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.27版]

日記
スポンサーリンク

朝からホテルに缶詰めになって、秋以降の戦略を立てる。

実際カレンダーにやりたい講座を配置していくと、どんどんビジョンが見える化されていく。

あっという間に時間が過ぎ、一日中そのことを考えていたせいで、極端に写真が少ない一日になった。

結構活動していたので、ちょっとビックリ。

スポンサーリンク

ホテルに缶詰めで秋以降の戦略を立てたり 極端に写真が少なかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.27版]

品川のホテルで戦略を練る午前中

▲ 品川のプリンスサクラタワーのエグゼクティブラウンジの朝ごはん。

品数少なめだったけど、野菜が特に美味しかった。

次回はラウンジではなく一般の食事会場にいってみよう。

そして食事のあとは部屋に籠もって秋からの戦略を練り続ける。

やりたいことがたくさんあるので、片っ端から実現させていこう。

鎌倉に戻ってからも戦略を考えて過ごす

▲ 昼過ぎに鎌倉に戻ってお昼ごはん。

鮭の西京焼き、オクラ納豆亜麻仁油入り、プロテイン。

 

▲ ランニングはショートで1km。

この1kmで今月も無事100kmを突破。

140kmの目標には届かなそうだが、100km走れるとまずは満足。

 

▲ アビさんからお中元が届いた。

そろそろ今のケースがくたびれてきていたので、すごく嬉しい。

 

▲ 夕方に買い物に出たが、POSTへは行かず、部屋でワインを飲みつつゆっくり。

夕食はヒレステーキ。

まとめ

意識していたわけではないのだが、結果としてすごく写真が少ない一日だった。

品川から鎌倉に移動しているし、買い物にも出ているので、普段ならもうちょっと写真を撮るのだが、やはり考えごとをしていたのが大きいのだろう。

あと、ちょっと疲れ気味ということもあったかな。

湘南WSに向けて体調を万全に整えておかないとね。

最近の日記はこちらからどうぞ!

青山ブックセンター六本木店の閉店が悲しかったり 立花B塾レベル2が終了した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.24版]
子供のころには家の近くにはたくさんの本屋さんがあった。 誠志堂書店が2つあり、西麻布の交差点のところと西麻布三丁目の坂の途中に小さな本屋さんがあった。 そしてなんといっても青山ブックセンター。 本が大好きだった僕の青春のシンボルの一つが、ま...
立花B塾レベル1休日コースがファイナルを迎えたり 合同懇親会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.23版]
2月にスタートした今期の立花B塾もいよいよファイナル。 東京休日コースのレベル1、レベル2を残すのみとなった。 ダブルブッキングにより外部会場をお借りしての開催となったが、充実した時間だった。 夜の懇親会で11夜連続外食も終了? あと一日張...
対外予定6連発の全力疾走を楽しんだり 単月売上が過去最高を記録した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.22版]
旅で不在だった間のしわ寄せで、非常に予定が多い一日。 おかげでブログを書くことができなかったが、その分素晴らしく濃密で楽しかった。 まあ、メリハリということで良いのだろう。
第1チャクラのコアビリーフに斬り込んだり お世話になったラブホが潰れていた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.21版]
6泊7日の旅を終えて六本木の自宅に戻った。 そして午後からは対外予定の連続。 まあ7日も旅をしていれば、用事も溜まるよね。 というわけで、盛り沢山な日々が再び始まる。
金沢を6連続寿司で〆たり 東京に戻ってマリオット修業に励んだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018. 6.20版]
3泊4日の金沢の旅は最終日となったが、旅全体は6泊7日でまだ終わらない。 金沢最終日は雨が降ったり止んだりの梅雨らしいお天気となった。 最終日も寿司で決めて、これで6連荘で大満足。 そして夜は東京でマリオット修業3泊目となった。
タイトルとURLをコピーしました