日記

イベント前後の自己管理 「デイリーたちばな」 2012年1月22日版

日記
スポンサーリンク

1月22日分のデイリーを今ごろ(1/24)書く。

スポンサーリンク

今日のひとこと

「デイリーなんだから何が何でも毎日更新」とこだわったわけではない。

あとからこの日のことを思い返すときに役立つような気がしたからちょっとだけ書いておこうと思った。

 

 

独立してからイベントに出る機会が多くなった。

参加することも企画することも多い。

 

 

イベントの規模が大きくなると、準備にかかる手間や準備が複雑になり、時間を取られるようになる。

だからこそ、効率化が大事だと思っている。

 

 

このデイリーは本当は日曜日に書くはずだったのだが、書けなかった。

時間がなかったわけではない。時間はたっぷりあったのだが、セミナーの準備や後片づけを優先させたのだ。

 

 

まとまった時間を取られるイベントがあると、本当はできるルーティンまで放棄してしまう悪い癖が僕にはある。

この悪い癖を直して行きたい。

そんなことを考えつつも、「今日はデイリーの更新はもういいや」と思ってしまった自分への戒めとしてこのエントリーを残しておく(^-^)。

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

セミナー当日の朝にショート。10km走る時間も確保できただろうか。こちらもちょっと考えよう。

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離: 1.1キロ/1.1キロ/138.0キロ/138.0キロ

1月の走行目標(270キロ)まで:あと132.2km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:59.0km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2842.0km

連続出走873日目

 



 

 

タイトルとURLをコピーしました