ファスティング中はとにかく良く眠れたり 梅流しが絶好調だった回復食の一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.22]

広告

2021年8月22日(日)の日記記事。

11ヶ月連続11回目のファスティングの最終日、回復食の一日。

とにかくファスティング中は良く眠れる。

9時間近く眠って絶好調。

そして最終日の儀式、梅流しも良い感じで終えることができて満足。

9時間眠ってスッキリ起床!

▲ 5:36起床。

前夜は20:43に寝てしまったので9時間近く寝ていたことにナル。

ファスティング中は本当に良く眠れる。

 

▲ 体重は絶食日明けだが0.1kgしか落ちなかった。

最近絶食日にはあまり落ちないことが多い。

 

▲ この日は早朝ランにチャレンジ。

朝に梅流し(宿便流し)をするため、回復食の日はランニングできずにいた。

突発的にトイレに行きたくなるので、怖いのだ。

 

▲ ならば、梅流しの前に走ってしまえば良いのでは?ということで発想の転換。

 

▲ 絶食日明けなので、ちょっとフラつく感じはあったが、走ること自体には問題なかった。

 

▲ 来月のファスティングの回復日には、3kmくらい走ってみようかと思う。

 

▲ 11ヶ月目にして初めて回復日にランニングできた。

本日の和尚禅タロット

▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。

今日は引かず。

梅流しも快調!順調に回復食

▲ 本日の出で立ち。

フェリックス・ザ・キャットの黒Tシャツ。

 

▲ 回復日恒例、梅流し。

夏場は気温が高いので、汗だくで行なうことになる。

一杯目は濃い出し汁に梅干しだけを入れ、ゆっくり頂く。

これが最高に美味いのだ。

 

▲ 二杯目からは大根も一緒に食べる。

今回は合計4杯で、トイレは7回。

宿便流し、無事終了。

 

▲ お昼ごはんは具沢山のお味噌汁一杯。

これですっかりおなかがいっぱいになる。

買い出しウォーキングとスープな夕食

▲ 午後になってから買い出しに出る。

 

▲ 4km弱のウォーキング。

 

▲ そして晩ごはんは鶏胸肉スープと嶽きみでフィニッシュ。

読書

▲ 今日から「1日10分「自分会議」のすすめ」を読み始めた。

この日更新したブログ

この日公開したYouTube動画

Apple Watchアクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

 

▲ 今週も一週間のご褒美バッジを全部ゲット。

まとめ

今月も無事3日間のファスティングが終了。

来月で12ヶ月、丸一年になるのか。

早いものだ。

最近の日記記事はこちら

 

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!