愛宕神社正式参拝イベントに参加したり 学びの友と隠れすぎて見つけられない焼鳥屋に行った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.24版]

広告

今日から日曜日まで5日連続会食の過密スケジュール。

3月にスケジュール管理のやり方を変えたので、今後はもうこういう過密スケジュールにはならない予定。

でも、過密なときほど楽しく充実していたりもするんだよね。

ただインプット過多なのは間違いないので、もうちょっと落ち着きたいところ。

愛宕神社正式参拝イベントに参加したり 学びの友と隠れすぎて見つけられない焼鳥屋に行った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.24版]

愛宕神社正式参拝イベントへ

睡眠目標

4月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

早起きチャレンジ実行中!目覚ましを6時にセットして起きる分、家にいる日は21:30までに寝ましょう。

▲ 早寝してがっつり8時間睡眠。

もう30分早く寝たかったが、まあ良いだろう。

 

▲ 月間目標の7時間半睡眠まであとちょっと。

 

▲ 体重は一気に2.3kgも落ちた。

こんなに一日で落ちることってあるんだ。

 

▲ 今日は午前中から外出なので、朝ラン1kmコース。

 

▲ 麻布氷川神社に参拝のあと、元麻布ヒルズを眺める。

10日前はまだ花が残っていた桜が完全に葉桜になっていた。

10日いないと世界が変化していることを感じるね。

 

▲ 1kmコース。

 

▲ 今月の目標まであと14.5km

今週の目標まであと13.5km

 

▲ ひさしぶりのおうち朝ごはん。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ Playfulness 、遊びに満ちる

旅を終えて麻布での日常が再開。

一つ一つを楽しみながら味わっていきましょう♪

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

▲ 明階・藤本宏人さん主催の愛宕神社正式参拝イベントに参加。

2月の神田明神、3月の住吉大社に続いて3回目。

藤本さんの素晴らしく深いお話しに痺れる。

 

▲ 直会。

お食事も和洋折衷で超豪華。

おなかがいっぱいに。

 

▲ そして午後はちゃんと雨が上がって参拝日和に。

 

▲ 愛宕神社は今年の2月3日、節分の日に来て以来。

正式参拝はもちろん初めて。

 

▲ 太郎坊社にもお参り。

 

▲ 集合写真。藤本さん、皆さま、ありがとうございました!!

歯医者から隠れ家すぎて見つけられない焼鳥屋へ

▲ イベントのあとは面白い歯医者さんへ。

 

▲ そして夜は六本木の弊社の近くにある隠れ家焼鳥屋へ。

非常階段の下にこっそり入口があって、全然見つけられずぐるぐる回ってしまった。

これは隠れ過ぎ(笑)。

 

▲ でも焼き鳥美味しかった。

お通しのつくねからして素晴らしい。

 

▲ さえずり絶品!!

 

▲ そして二次会はホテルのバーへ。

 

▲ 学びの友、先輩たちとひさしぶりの再会で楽しかった。

皆さまありがとうございました!!

まとめ

朝から深夜まで駆け抜けた!

楽しく充実した一日でした。

最近の日記はこちらからどうぞ!

 

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします