日記

立花B塾1期マスタリープログラムが開幕したり あまおうが安くて夜桜が満開だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.6版]

日記
スポンサーリンク

ついに待ちに待った立花B塾1期マスタリープログラム開幕の日。

念入りに準備していたつもりが、やはり初開催のため、どうにもバタバタしてしまう。

それでも受講生の皆さんと楽しく豊かな一日にすることができて良かった。

夜にはビックリの嬉しいことがいくつもあって、さらに良い気分。

スポンサーリンク

立花B塾1期マスタリープログラムが開幕したり あまおうが安くて夜桜が満開だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.6版]

桜満開の中立花B塾1期マスタリープログラムが開講!!

睡眠目標

4月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

早起きチャレンジ実行中!目覚ましを6時にセットして起きる分、家にいる日は21:30までに寝ましょう。

▲ しっかり眠って快調な目覚め。

講座の日に相応しい気分。

 

▲ 月間平均もだいぶ改善。

 

▲ AutoSleepの記録は、やはり今日も心拍数が下がり切らない。

どうしたら下がるんだろうか?

 

▲ 明け方にトイレに起きたときに心拍数の赤いグラフが上がっている。

これがなければOKなのかな?

 

▲ 快適さもアップ。

 

▲ 睡眠貯金もちょっと増えた。

 

▲ 体重は微増。

 

▲ 講座前の朝ランに出る。

麻布氷川神社の桜は満開!

 

▲ 元麻布ヒルズの桜も美しい。

 

▲ 早朝1kmラン。

 

▲ 今週はすでに昨日の段階で目標の24kmに到達しているので、気楽にいける。

 

▲ しっかりエネルギーチャージ。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

No-Thingsness、無。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

立花B塾1期マスタリープログラム開講!!

▲ そしてついに立花B塾1期マスタリープログラムの第1講が開講!!

全国から集結した5名の精鋭の皆さんとの熱い11ヶ月間がスタートした。

 

▲ お昼ごはんはカーポラヴォーロ弁当。

これが毎回大好評。

 

▲ そして夜は懇親会。

懇親会は封印中だが、マスタリーは特別。

 

▲ 相変わらずのすごいクオリティー。

 

▲ 天ぷらも素晴らしかった。

 

▲ 懇親会も楽しかった!

皆さま明日もよろしくお願いします!!

嬉しいできごとたくさん

▲ 皆さんと別れて福島屋さんに翌朝のフルーツを買いに行ったら、翌日が全館休業だそうで、そのせいでいちごのあまおうを投げ売りしていた。

1,580円が398円はすごい!

 

▲ というわけで、2パック購入してホクホク。

 

▲ さらに、今年はスケジュールの都合で無理と諦めて、忘れていた泉ガーデンとアークヒルズの桜が目に入り、急遽一人夜桜見物。

 

▲ まさに満開で最高のコンディション。

いやあ、これが見られるとは思っていなかっただけに嬉しい。

まとめ

マスタリープログラム、いよいよ始動。

そして、今年は麻布の桜は見られないと思っていただけに、これは嬉しい誤算。

明日も張り切っていこう!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

鎌倉から六本木に出勤したり ちょっと一杯のつもりががっつり晩ごはんになった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.5版]
大阪一泊と東京でのパーティーを挟みつつも、今週も長めの充実鎌倉ステイ。 午後に東京に戻り、ネコを置いてから六本木に出勤して明日からの立花B塾マスタリープログラムの準備。 鎌倉ではゆったり流れていた時間が東京に戻ると一気に加速する感覚は嫌いじ...
タイムトラッキングを復活させたり 朝から夕方までずっと鎌倉が快晴で最高だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.4版]
大阪から戻って再びネコたちと鎌倉引き篭もりデイズ。 この日は珍しく、朝から夕暮れ時まで、ずっと雲一つない快晴。 これはなかなか珍しい。 鎌倉の桜も満開になり、いよいよ春本番という感じ。
大阪の上本町と本町が全然別の場所だったり 東京でパーティーに参加してから鎌倉まで大遠征した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.3版]
ぶらり大阪の旅を満喫。 今回はスケジュールの都合で一泊だけだったが、今後もうちょっと先を見据えて行動したい。 二泊にして、夜にツナゲルサロンのグルメ会なんかも開催したい。 告知がギリギリだとみんな参加できないので、早めに告知しないとね。
ふらっと旅に出てみたり 初めて大阪のお寿司屋さんを体験した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.2版]
最近出張での旅がほとんどで、なかなかプライベートな旅ができていなかった。 なので、ふと思い立って旅に出てみることにした。 今回の目的地は大阪。 スケジュールの都合で一泊二日の強行軍になったが、行けないよりずっと良い。
新元号「令和」がすごく気に入ったり 4月のロケットスタートに成功した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.1版]
今日から4月。新年度だ。 そして今日はなんといっても、5月からの新しい元号が発表となる。 我が家はテレビがないので、普通にすごしていて、ネット越し、友達のSNS投稿で発表を知った。 「令和」という新元号、僕はとても気に入った。 そんなことを...

 

タイトルとURLをコピーしました