新元号「令和」がすごく気に入ったり 4月のロケットスタートに成功した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.1版]

広告

今日から4月。新年度だ

そして今日はなんといっても、5月からの新しい元号が発表となる。

我が家はテレビがないので、普通にすごしていて、ネット越し、友達のSNS投稿で発表を知った。

「令和」という新元号、僕はとても気に入った。

そんなことを感じつつ、今日は普通に引き篭もりフル稼働デー。

なかなかのロケットスタートを決められて満足。

新元号「令和」がすごく気に入ったり 4月のロケットスタートに成功した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.1版]

新元号「令和」発表

睡眠目標

4月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

早起きチャレンジ実行中!目覚ましを6時にセットして起きる分、家にいる日は21:30までに寝ましょう。

▲ 早寝早起き成功。

8時間越えだとスッキリするね。

 

▲ 3月はこれにてフィニッシュ。

4月はもうちょっと早寝早起きしましょう。

 

▲ AutoSleep、今日もやはり心拍数が下がり切らず。

 

▲ 明け方すごく暑くて汗をかいて目覚めた。

パジャマを薄くしたのに不思議。

 

▲ 快適さは上昇中。

 

▲ ぎりぎりだが借金返済ができて貯蓄に回った。

 

▲ 体重は微増。

やはり前夜の夕食がちょっと多かった。

 

▲ 朝ごはんを食べるか抜くか迷ったが、食べることにした。

気温が低くて屋上は断念。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Existence、存在

昨日からいろいろ考えさせられることが多い。

失敗したり転ぶことはあっても、自らの存在を恥じることなく、胸を張って生きられている自分は幸せだ。

これからもその点は曇りなくピカピカのまま生き抜きたい。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

▲ 新元号「令和」の発表をネットで見てから昼ランへ。

まずは五社神社に参拝。

 

▲ そして海へ。

 

▲ この時点では晴れていたのだが、午後になって雨が降り出した。

 

▲ 4月は100km走りたいので気合いを入れて7kmラン。

 

▲ お昼ごはんは褻の日の地味ごはん。

午後は部屋で月次レビューと週次レビュー。

どちらも半年近くできていなかったので、やっとできて良かった。

雨だったのでPOSTに出勤はせず、部屋で夕方まで過ごす。

 

▲ たまたま前日スーパーで翌日分も買い物を済ませていたので、買い物もいかずに晩ごはん。

ポークソテーと焼き野菜。

食事のあとはリラックスタイム。

読書してお風呂入って今日も早寝。

まとめ

あっという間に2019年ももう4月だ。

加速しているなぁと感じる。

平成最後の一ヶ月をしっかり生き抜こう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

 

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします