日記

10月最終日を達成の連鎖で締めくくったり 東京で大量行動しまくり充実だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.31版]

日記
スポンサーリンク

新居があるのに引っ越せなかった、宙ぶらりんの10月が終わる。

月末までに方向性が決まり、ホッと一息。

ブログ、ランニングと目標達成が連鎖して嬉しい月末は、鎌倉から移動して東京で大量行動。

11月に向けて勢いをつけられた一日だった。

スポンサーリンク

10月最終日を達成の連鎖で締めくくったり 東京で大量行動しまくり充実だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.31版]

鎌倉よ、しばしの別れだ。また来るよ!!

▲ 今日は東京への移動日なので、意識的に早起き。

目覚ましなしでもパッと5時起床。

 

▲ あと1日残しているが、目標達成間違いなし。

 

▲ 体重は良い感じで減少。

 

▲ ちょっと雲が多めだけど、気持ちの良い鎌倉の屋上。

 

▲ 富士山もくっきり。

 

▲ 鎌倉屋上朝ごはん。

 

▲ 昨日からスタートした「人生の第3ステージ」を問うたら、きました「Success」。

迷わず進もう。

 

▲ みんなで鎌倉をあとにして東京へ。

来月中旬までは引っ越しモードとなったため、しばらく鎌倉には来られない予定。

次回来るときはずいぶん秋が深まっているだろうな。

しばしの別れだ、また来るからね。

新iMacが始動!!

▲ 六本木に帰宅すると、電源を入れっぱなしにしておいた新iMacのバックアップからの復元が終わっていた。

ただ、OSが一つ前のHigh Sierraだったため、最新のMojaveにアップデート。

今回は上書きアップデートをしてみて、ダメだったらクリーンインストールにすることにした。

 

▲ 六本木昼ラン!

この日3km走って10月は110km走れて大満足。

11月は130kmを目指そう。

 

▲ お昼ごはんは軽めに。

銀座でミーティング

▲ 午後は大量行動。

まずは銀座へ向かう。

 

▲ 銀座で定例のミーティング。

今後の方向性が決まって良かった。

新橋でもミーティング

▲ 続いては新橋へ移動。

 

▲ ツナゲル(僕らの会社)のサポートメンバーが集結してのキックオフミーティング。

盛り上げて参りましょう!!

夜は錦糸町「海賊」で湘南WS振り返り会

▲ 夜は錦糸町「海賊」へ。

 

▲ この日は6月末開催だった湘南3daysワークショップの振り返り会。

相変わらずお刺身が抜群に美味しい!!

お寿司屋さんもビックリのハイクオリティ。

 

▲ お料理全部美味しかったけど、特にこの米茄子の味噌焼きが抜群に美味かった!!

 

▲ 禁断のお酒ホッピーに手を出してしまい、やはり翌朝調子が落ちた。

お酒は全部大丈夫で二日酔いにも全然ならないんだけど、焼酎を飲むと翌朝内臓の調子が悪くなる。

 

▲ 〆の鮭とイクラの親子寿司も素晴らしかった。

 

▲ 皆さん楽しい時間をありがとうございました!!

六本木のハロウィンは静かだった?

▲ 一昨年と去年はハロウィンの日は鎌倉に逃げていたのだが、今年は3年ぶりに六本木滞在。

でも、帰ってきたら、ビックリするくらい街は静かで良かった。

暴れる人たちはみんな渋谷に行ったのだろうね。

まとめ

10月はバタバタしつつもブログを103記事書け、ランニングも110km走れて目標達成。

読書も復活して嬉しい。

11月は引っ越しがあってさらにバタバタしそうだが、理想の住まいを作るために頑張ろう。

そして、バタバタしつつもブログ100記事、そしてランニングは130kmを目標にしますよ!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

人生の第3ステージ始まりの日だったり 引っ越しの日程が決まった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.30版]
ずっと快晴が続き嬉しい鎌倉。 そして僕の心も鎌倉のお天気と同じように晴れやか。 次にやるべきこと、進む方向性が決まり、視界がクリアになり、一歩を踏み出したからだ。 昨日までは「人生の第2ステージ」だったが、今日からは「人生の第3ステージ」に...
「覚醒」のカードを引いて覚醒したり トンビがくるりと輪を描いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.29版]
鎌倉は今日も快晴。 そして毎日弾いているOSHO禅タロットで「覚醒」のカードを引き、そのあと本当に大きな気付きに到達したり。 やっていることはごく地味で普通な一日なんだけど、素晴らしくいろいろあった一日だった。
ランニング月間100kmを達成したり 鎌倉に移動して一人ハシゴを楽しみ早寝した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.28版]
セミナー明け、予定のない日曜日は快晴。 ここからの一週間はずっと晴れマークが並ぶ嬉しい秋晴れウィークになりそうだ。 午前中は六本木で活動し、午後に鎌倉に移動。 やはり快晴の日は鎌倉が気持ちが良い。
新しいiMacが届いたり 田口智隆さんとのお金コラボセミナーと懇親会が熱かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.27版]
今日は楽しみにしていた田口智隆さんとのコラボセミナー。 午前中に新しいiMacが届いたが、もうセミナーに出かける間際だったので触れず。 セミナーと懇親会は予想どおりというか、予想を超えた熱いものになった。 そして帰宅後iMacのセットアップ...
六本木でも引き篭もったり 資金繰りのメドが立ってホッとした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.26版]
週の後半は六本木滞在が多く、対外予定がぎゅうぎゅうに入ることが多い。 この日は昼も夜も何も予定がない、とても珍しい六本木滞在日。 一日引き篭もれると、できることの量がまったく違う。 さくさくいろいろ片づいてゴキゲン。 そして今月も月末が近づ...
タイトルとURLをコピーしました