日記

名古屋から大阪に移動して 個別セッション 立花B塾レベル1 そしてサロンオフ会と完全燃焼した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

朝に名古屋から大阪に移動して、午前中からフル稼働。

個別セッション、立花B塾、そして夜は立花岳志ツナゲルサロンの大阪オフ会と完全燃焼。

二次会も参加したかったが、体力の限界を感じて離脱した。

やり切った一日だった。

スポンサーリンク

名古屋から大阪に移動して 個別セッション 立花B塾レベル1 そしてサロンオフ会と完全燃焼した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 名古屋にて7時10分起床。

ひさしぶりに7時間越え睡眠。

徹夜、5時間と続いていたのでホッと一息。

 

▲ 体重も前日より2.1kg一気に落ちて78kg台に。

こちらもホッと一息。

 

▲ マリオット35Fからの朝。

 

▲ 名古屋朝ランに出る。

今回の旅もスケジュールが押せ押せで、1kmしか走れていない。

 

▲ まったく実感がないが、もう12月なんだよね。

 

▲ 名古屋1kmラン。

 

▲ マリオットの朝ごはん。

コンシェルジュラウンジはメニューが少ないので、15Fの朝食会場に来たが、こちらは大混雑で行列ができていた。

どっちもどっちなんだよね。

 

▲ 9時20分の新幹線で名古屋から新大阪に移動して、大阪にて個別セッション。

なかなか深い話になった。

 

▲ B塾の会場に移動してお昼ごはん。

 

▲ そして午後は立花B塾 7期大阪 レベル1の第2講を開催。

 

▲ 今回もガッツリ深いお話しできました。

 

▲ ちょっと時間に余裕があったので、オフ会の前にホテルにチェックイン。

今回は大阪ヒルトン。

ここ、大阪駅の目の前で立地的にすごく便利でいいかも。

 

▲ そしてサロンオフ会は、梅田のリール食堂にて。

 

▲ メニューを「たんぱく質多めで」とお願いしたら、本当に炭水化物がほとんどないメニューでありがたかった。

 

▲ 3回目の大阪サロンオフ会も盛り上がりました!

皆さまありがとうございました!!

まとめ

全力疾走の一日を無事駆け抜けてホッと一息。

あと大阪で一本個別セッションをこなしてお仕事終了の予定。

明日も張り切っていこう!

タイトルとURLをコピーしました