名古屋から大阪に移動して 個別セッション 立花B塾レベル1 そしてサロンオフ会と完全燃焼した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

広告


朝に名古屋から大阪に移動して、午前中からフル稼働。

個別セッション、立花B塾、そして夜は立花岳志ツナゲルサロンの大阪オフ会と完全燃焼。

二次会も参加したかったが、体力の限界を感じて離脱した。

やり切った一日だった。

名古屋から大阪に移動して 個別セッション 立花B塾レベル1 そしてサロンオフ会と完全燃焼した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 名古屋にて7時10分起床。

ひさしぶりに7時間越え睡眠。

徹夜、5時間と続いていたのでホッと一息。

 

▲ 体重も前日より2.1kg一気に落ちて78kg台に。

こちらもホッと一息。

 

▲ マリオット35Fからの朝。

 

▲ 名古屋朝ランに出る。

今回の旅もスケジュールが押せ押せで、1kmしか走れていない。

 

▲ まったく実感がないが、もう12月なんだよね。

 

▲ 名古屋1kmラン。

 

▲ マリオットの朝ごはん。

コンシェルジュラウンジはメニューが少ないので、15Fの朝食会場に来たが、こちらは大混雑で行列ができていた。

どっちもどっちなんだよね。

 

▲ 9時20分の新幹線で名古屋から新大阪に移動して、大阪にて個別セッション。

なかなか深い話になった。

 

▲ B塾の会場に移動してお昼ごはん。

 

▲ そして午後は立花B塾 7期大阪 レベル1の第2講を開催。

 

▲ 今回もガッツリ深いお話しできました。

 

▲ ちょっと時間に余裕があったので、オフ会の前にホテルにチェックイン。

今回は大阪ヒルトン。

ここ、大阪駅の目の前で立地的にすごく便利でいいかも。

 

▲ そしてサロンオフ会は、梅田のリール食堂にて。

 

▲ メニューを「たんぱく質多めで」とお願いしたら、本当に炭水化物がほとんどないメニューでありがたかった。

 

▲ 3回目の大阪サロンオフ会も盛り上がりました!

皆さまありがとうございました!!

まとめ

全力疾走の一日を無事駆け抜けてホッと一息。

あと大阪で一本個別セッションをこなしてお仕事終了の予定。

明日も張り切っていこう!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします