10,000アクセス/日 突破 ご来場感謝です(^-^) [net] [days]

| コメント(4) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する
091027-0001.jpg

一昨日から昨日にかけて、当ブログに、1日で11,460人もの方がお越くださった。もちろん新記録である。

一日に1,000アクセスぐらいまでは実感があったのだが、正直言って自分が書いた文章を1日に一万人以上の見知らぬ方々が読みにきてくれたというのは、何ともイメージしにくく、実感がない。

だが、ちょくちょく覗きに来てくださっている皆さんの応援のおかげで、少しずつだが、充実したサイトになりつつあるようで、やっていてとても嬉しい。

これからも皆さまの役に立ち、ちょっと面白い、そんなサイトを目指して日々更新していこうと思いますので、ちょくちょく遊びにきてやってくれれば幸いです(^-^)。

 

人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しました。クリックをお願いします!

 

関連エントリー

Remember the MilkのiPhoneアプリがPush Notification Serviceに対応! [iPhone] [Mac] [Net]
iPhone OS 3.0でカレンダーと連絡先が重複する問題が解決! [iPhone] [Mac] [Net]
iPhone OS 3.0でカレンダーがおかしなことに?? [iPhone] [Mac] [Net]
iPhone OS 3.0とMobileMeの新機能「iPhoneを探す」を試してみた![iPhone] [Net] [Mac]
MobileMeでiPhoneを探そう!「iPhoneを探す」機能新登場 [iPhone] [Mac] [net]
NICOLA・親指シフトでのタイピングが少しずつ速くなってきている [mac] [net]
Tumblrを始めてみた [net] [iPhone]

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/950

コメント(4)

おめでとうございます。
1万たらすっごいですね。
そんなたくさんの人、まとめて見たこと無いです。
最近ジョギングとiPhoneの話題に惹かれてTwitterでフォローさせていただいたのですが、そんなすごい方だったとは。。。

勝間和代さんの目立つ力という最近の本によると、「1万人〜5万人人未満…かなりの影響力があるブログで、一般雑誌並みの力があります。」だそうですよ。

国旗カウンタ、私もつけてみました。
1日で1万アクセスというのは、私の場合は、ウユニ塩湖がテレビで紹介された日ぐらいかなあ。
通常は、とんでもないことを書かない限りはありえないですが、何かあったんでしたっけ?

こんにちは、コメントありがとうございますした。
僕も勝間さんの「目立つ力」読みましたよ。ブロガーにとってはとても参考になるバイブルだと思っています。

アクセス数は多い日も少ない日もありますので一喜一憂せず、皆さんに役立って、ちょっと面白い、そんなブログを目指してこれからも書き続けたいと思います。

これからもどうぞ遊びにきてくださいね~(^_^)

はせぴぃ先生こんにちは。
国旗カウンタ、ちょっと良いですよね(^^)

特に事件があったりとんでもないことを書いた訳ではなく、たまたまそれまであまり注目されていなかったTwitter用のiPhoneアプリを紹介した記事にたくさんアクセスをいただいたようです(^^)

最近は通常1,000~3,000くらいで推移していたので、1万はやっぱりビックリしました。

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年10月27日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランニング日誌(09/10/27)雨上がり快晴ラン! [Runnin' Higher]」です。

次のブログ記事は「はるか彼方の国からようこそ 国旗別カウンター Flag Counter [Net]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。