日記

名古屋個別セッション 大阪立花B塾 懇親会と朝から晩までフル稼働で充実した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.14版]

日記
スポンサーリンク

大阪・名古屋出張4日目。

この日もフル稼働デー。

午前中に名古屋で出張個別セッションを行い、その後大阪に移動。

午後から立花B塾13期大阪レベル1の第1講。

さらに夜は懇親会と、充実の一日となった。

スポンサーリンク

名古屋個別セッション 大阪立花B塾 懇親会と朝から晩までフル稼働で充実した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.14版]

土砂降り早朝ランから名古屋個別セッション!

▲ 前夜ホテルで夜中にメッセのやり取りをしていて夜更かしになってしまった。

 

▲ ずっと22時45分入眠をキープできていたが、ついに22:49になってしまった。

早く取り戻そう。

 

▲ 名古屋朝ラン。

雨が降っていないことを確認して出走したのに、走り始めて1分も経たないうちに雨が降り出す。

1km走ったところで土砂降りになったので、諦めてホテルに戻ってきたら、ピタッと雨が止んだ。

 

▲ 悔しいので1km追加で3km走って満足。

ただ雨で身体が冷えてしまった。

 

▲ 今月ここまで43km。

 

▲ ちょっと胃腸が重いので朝食は若干軽めに。

 

▲ 本日の一枚。The Lovers。この「The」にポイントがあるね。

 

▲ そして9時30分から名古屋出張個別セッション。

良いセッションになって何より。

名古屋から大阪に移動して立花B塾が開幕!!

▲ セッションを終え、新幹線で名古屋から大阪に移動。

結局胃が重いので、ランチは食べずにプロテインとMCTオイルだけにした。

 

▲ 13期大阪レベル1開講!!

 

▲ 途中愉快な乱入者の方もいて、より楽しい時間となった。

 

▲ 新大阪駅構内のイタリアンで懇親会。

 

▲ 高たんぱくなお料理で大満足。

お昼を抜いたのが良くて、美味しくいただけた。

 

▲ 皆さまご参加ありがとうございました!!

無事全部の講座・セッションを終えてホテルでホッと一息

▲ 無事すべての講座とセッションを終えてホテルへ。

 

▲ 今回も充実の出張でした!自分お疲れさま!!

まとめ

名古屋に続いて大阪B塾もスタート。

来週東京休日コースが開講すると、全コースがスタートとなる。

4ヶ月間張り切っていこう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

大阪朝ラン5kmが超爽快だったり 名古屋立花B塾が開講して懇親会まで盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.13版]
大阪・名古屋出張3日目。 この日は大阪から名古屋に移動して、名古屋で立花B塾と懇親会というスケジュール。 本当はこの日の午前中にも個別セッションを入れようか迷ったのだが、体力的に無理だった。 やはり多少の余裕がないとクオリティを維持できない...
お金のあり方1day集中講座 in 大阪と懇親会が盛り上がったり 大阪駅周辺の地理がやっと腑に落ちた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.12版]
大阪・名古屋出張2日目。 この日は10時から18時までお金のあり方1day集中講座で、そのあと引き続きの懇親会。 早朝から深夜までフル稼働だった一日を爽やかに走り切った。 そして、中之島から大阪駅周辺を走ったり歩いたりしたおかげで、駅周辺の...
大阪で出張個別セッションしたり ホテル引き篭もりでラウンジごはんをキメた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.11版]
今日から4泊5日の大阪・名古屋出張。 もともと明日は朝から講座なので前乗りしようと思っていたところに、ちょうど継続の方の個別セッションが入りちょうど良かった。 ちょうどヒルトン ダイヤモンド チャレンジをスタートさせて一泊目をコンラッド大阪...
不動産投資について話しを聞いたり 麻布十番のお寿司が素敵だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.10版]
10月10日の資金繰りが前日完了して、朝無事すべての支払いが滞りなく済んだことを確認してホッと一息。 また次回の波がやってくることはやってくるが、先月末からの波ほど大きくないので、ちょっと気が楽になった。 この日は僕だけ一足先に電車で六本木...
新事務所探しの内見がスタートしたり 資金繰りを乗り越えたら所持金が12円だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.9版]
六本木の自宅兼事務所を分けるプロジェクトが進行中。 新居はもうできたのだが、新事務所はまだ全然進んでいない。 早く決めたいのだが、オフィス物件探しは初めてのことなので、経験値が足りず、なかなかスッと進まない。 まあ、この「決まらない状態」も...
タイトルとURLをコピーしました