日記

新居の入居日が決まったり ようやくPOSTで「辛い」できた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.18版]

日記
スポンサーリンク

引っ越しモードと2期TLIビジネス直前の準備でバタバタしている一日。

活動はシンプルだけど、デスクでやっている行動は爆発的。

こういう「褻の日」が大好きだし、もっと増やしていきたいね。

新居ができたら、こういう褻の日が東京でもたくさん作れる。

楽しみだ。

スポンサーリンク

新居の入居日が決まったり ようやくPOSTで「辛い」できた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.18版]

新居の入居日が決まる

▲ 8時間睡眠達成。

しかし何も夜に予定がない日に22時前に寝られないのは問題。

最近格闘技の動画にハマり過ぎ。

目と肩も疲れるので、しばらくシャットアウトしよう。

 

▲ 目指せ月間平均7時間半睡眠。

 

▲ 体重は引き続き減って良い感じ。

やはり引き篭もると減るよね。

 

▲ 鎌倉は今日も予報が良い方に外れて好天。

 

▲ 今日もしっかり朝ごはん。

 

▲ 本日の一枚は、Maturity、円熟。

そして不動産屋さんから連絡があり、新居の入居日が9月27日に決定。

さあ、いろいろ楽しみだぞ。

事務所案件も別の会社とコンタクトが取れ、さらに前に進む。

 

▲ 秋晴れの鎌倉5kmラン。

 

▲ 涼しくて走りやすい。

 

▲ 今月の目標100kmまであと40km。

 

▲ お昼ごはんは植物性メインで。

9月初POST。ようやく来られて嬉しい

▲ 夕方からはPOSTで追い込み。

ずっとお天気が悪かったり予定が合わなかったりで来られず、今月初。

 

▲ ほんのりと夕焼けも見られて良かった。

 

▲ 晩ごはんはサンマと枝豆。

まとめ

新居の入居日が決まり、いろいろと動きが加速しそう。

やるべきことが決まると動きやすくていいね。

というわけで、9月と10月の予定を大きく変更することに。

最近の日記はこちらからどうぞ!

予報が良い方に外れて晴天が嬉しかったり 疲れがドッと出て午後から休息した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.17版]
三連休の最終日。 天気予報は今週はずっと曇天模様だったんだけど、起きたらスッキリ晴れている。 良い方に予報が外れてニッコリ。 そして、昼過ぎからドッと疲れが出てしまい、仕事が全然できない状態に。 世間が三連休でホッとしたのかも。 ということ...
新居のインテリアの打ち合わせをしたり 「予約困難店」ではなく「予約不可能店」だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.16版]
朝一番で六本木から鎌倉に移動。 このところ外食続きと寝不足もあって、ちょっと胃の調子がイマイチ。 お昼ごはんを抜いたのが良くて、夕方に復活。 そうしたら誰も予想しない夕餉が待っていた。
立花B塾WordPressスタートアップ講座が盛り上がったり 鎌倉行きを延期して懇親会を楽しんだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.15版]
前夜のR-Spiritが盛り上がりすぎてテンションをクールダウンできず、眠ったのが午前1時過ぎ。 まあ、そうなるだろうと思って前夜たっぷり寝ておいたので、寝不足感はなかった。 ただ、軽い燃え尽き状態と身体の疲れが出ている感じ。 でも、Wor...
R-Spirit vol.2 が猛烈に盛り上がったり 新型iPhoneとApple Watchの予約完了したり 新居が決まった盛り沢山の一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.14版]
今日は待ちに待ったR-Spirit vol.2の当日。 前日「50年に一度の吉日に何も起こらなかった」わけだが、どうやら僕の吉日は一日遅れでやってきた。 日記に全部を書き切れないほどの、盛り沢山の一日だった。
R-Spiritのリハーサルが盛り上がったり ひさびさのお寿司が嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.13版]
大安と一粒万倍日と天赦日と、さらに何かがくっついた、50年に一度とも言われる吉日だそうで。 僕は「担げる験は全部担ぐ」方針でやっているが、この日は特に何もリリースするものはなく。 受講生や仲間が続々と会社の立ち上げやクラウドファンディングの...
タイトルとURLをコピーしました