新居の入居日が決まったり ようやくPOSTで「辛い」できた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.18版]

広告


引っ越しモードと2期TLIビジネス直前の準備でバタバタしている一日。

活動はシンプルだけど、デスクでやっている行動は爆発的。

こういう「褻の日」が大好きだし、もっと増やしていきたいね。

新居ができたら、こういう褻の日が東京でもたくさん作れる。

楽しみだ。

新居の入居日が決まったり ようやくPOSTで「辛い」できた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.18版]

新居の入居日が決まる

▲ 8時間睡眠達成。

しかし何も夜に予定がない日に22時前に寝られないのは問題。

最近格闘技の動画にハマり過ぎ。

目と肩も疲れるので、しばらくシャットアウトしよう。

 

▲ 目指せ月間平均7時間半睡眠。

 

▲ 体重は引き続き減って良い感じ。

やはり引き篭もると減るよね。

 

▲ 鎌倉は今日も予報が良い方に外れて好天。

 

▲ 今日もしっかり朝ごはん。

 

▲ 本日の一枚は、Maturity、円熟。

そして不動産屋さんから連絡があり、新居の入居日が9月27日に決定。

さあ、いろいろ楽しみだぞ。

事務所案件も別の会社とコンタクトが取れ、さらに前に進む。

 

▲ 秋晴れの鎌倉5kmラン。

 

▲ 涼しくて走りやすい。

 

▲ 今月の目標100kmまであと40km。

 

▲ お昼ごはんは植物性メインで。

9月初POST。ようやく来られて嬉しい

▲ 夕方からはPOSTで追い込み。

ずっとお天気が悪かったり予定が合わなかったりで来られず、今月初。

 

▲ ほんのりと夕焼けも見られて良かった。

 

▲ 晩ごはんはサンマと枝豆。

まとめ

新居の入居日が決まり、いろいろと動きが加速しそう。

やるべきことが決まると動きやすくていいね。

というわけで、9月と10月の予定を大きく変更することに。

最近の日記はこちらからどうぞ!


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!