大阪で出張個別セッションしたり ホテル引き篭もりでラウンジごはんをキメた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.11版]

広告


今日から4泊5日の大阪・名古屋出張。

もともと明日は朝から講座なので前乗りしようと思っていたところに、ちょうど継続の方の個別セッションが入りちょうど良かった。

ちょうどヒルトン ダイヤモンド チャレンジをスタートさせて一泊目をコンラッド大阪にしたので、ホテルに引き篭もることにした。

ダイヤモンド会員だとラウンジが使えるので、ラウンジでばんごはん。

これはこれで良いね。

大阪で出張個別セッションしたり ホテル引き篭もりでラウンジごはんをキメた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.11版]

4泊5日の出張スタート!まずは大阪へ

▲ 前夜会食のうえに寝落ちしたりして、睡眠が乱れた朝。

ちょっと眠くてだるい。

 

▲ 目指せ月間平均7時間半睡眠 + 入眠22:45以前。

いまのところ両方クリアできている。

 

▲ 前夜の会食で体重大幅増。

 

▲ 出張の前の1kmラン。

こういう日に3kmくらい走れるように改善したいね。

 

▲ 出張前に腹ごしらえ。

 

▲ 本日の一枚。The Rebel、反逆者。

僕も良い子をやめて反逆者として、本当のことをお話ししていこう。

 

▲ お昼ごはんは新幹線の中で幕の内弁当。

ごはん部分と芋は残した。

 

▲ そして1時半ごろに新大阪駅に到着。

大阪で出張個人セッションから引き篭もり

▲ この日の宿、コンラッド大阪にチェックイン。

 

▲ ダイヤモンド会員パワーに期待。

 

▲ まずはホテルのカフェで出張個人セッション。

課題が明確になり、次回にその点をフォーカスすることに。

 

▲ セッションが終わって一旦部屋に戻って管理業務やってから、またカフェに来てワインをいただく。

 

▲ この日のコンセプトは、夕食は外出せずにホテルのエグゼクティブラウンジで無料で済ませようということだった。

ラウンジが思ったよりずっと空いていて意外だった。

 

▲ お料理もワインも取り放題で無料なのが嬉しい。

 

▲ 温かいお肉料理がソーセージだけだったのがちょっと残念だが、十分満足。

 

▲ 40Fのエントランスのパノラマ写真。

夜は部屋に籠もって個別セッションの告知記事を書いてから眠る。

まとめ

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします