日記

大阪で出張個別セッションしたり ホテル引き篭もりでラウンジごはんをキメた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.11版]

日記
スポンサーリンク

今日から4泊5日の大阪・名古屋出張。

もともと明日は朝から講座なので前乗りしようと思っていたところに、ちょうど継続の方の個別セッションが入りちょうど良かった。

ちょうどヒルトン ダイヤモンド チャレンジをスタートさせて一泊目をコンラッド大阪にしたので、ホテルに引き篭もることにした。

ダイヤモンド会員だとラウンジが使えるので、ラウンジでばんごはん。

これはこれで良いね。

スポンサーリンク

大阪で出張個別セッションしたり ホテル引き篭もりでラウンジごはんをキメた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.11版]

4泊5日の出張スタート!まずは大阪へ

▲ 前夜会食のうえに寝落ちしたりして、睡眠が乱れた朝。

ちょっと眠くてだるい。

 

▲ 目指せ月間平均7時間半睡眠 + 入眠22:45以前。

いまのところ両方クリアできている。

 

▲ 前夜の会食で体重大幅増。

 

▲ 出張の前の1kmラン。

こういう日に3kmくらい走れるように改善したいね。

 

▲ 出張前に腹ごしらえ。

 

▲ 本日の一枚。The Rebel、反逆者。

僕も良い子をやめて反逆者として、本当のことをお話ししていこう。

 

▲ お昼ごはんは新幹線の中で幕の内弁当。

ごはん部分と芋は残した。

 

▲ そして1時半ごろに新大阪駅に到着。

大阪で出張個人セッションから引き篭もり

▲ この日の宿、コンラッド大阪にチェックイン。

 

▲ ダイヤモンド会員パワーに期待。

 

▲ まずはホテルのカフェで出張個人セッション。

課題が明確になり、次回にその点をフォーカスすることに。

 

▲ セッションが終わって一旦部屋に戻って管理業務やってから、またカフェに来てワインをいただく。

 

▲ この日のコンセプトは、夕食は外出せずにホテルのエグゼクティブラウンジで無料で済ませようということだった。

ラウンジが思ったよりずっと空いていて意外だった。

 

▲ お料理もワインも取り放題で無料なのが嬉しい。

 

▲ 温かいお肉料理がソーセージだけだったのがちょっと残念だが、十分満足。

 

▲ 40Fのエントランスのパノラマ写真。

夜は部屋に籠もって個別セッションの告知記事を書いてから眠る。

まとめ

最近の日記はこちらからどうぞ!

不動産投資について話しを聞いたり 麻布十番のお寿司が素敵だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.10版]
10月10日の資金繰りが前日完了して、朝無事すべての支払いが滞りなく済んだことを確認してホッと一息。 また次回の波がやってくることはやってくるが、先月末からの波ほど大きくないので、ちょっと気が楽になった。 この日は僕だけ一足先に電車で六本木...
新事務所探しの内見がスタートしたり 資金繰りを乗り越えたら所持金が12円だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.9版]
六本木の自宅兼事務所を分けるプロジェクトが進行中。 新居はもうできたのだが、新事務所はまだ全然進んでいない。 早く決めたいのだが、オフィス物件探しは初めてのことなので、経験値が足りず、なかなかスッと進まない。 まあ、この「決まらない状態」も...
朝一番で鎌倉に移動して朝ごはんを食べたり 脳が活性化してブログとメルマガを8本も書いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.8版]
またまた三連休の月曜日。 といっても、僕らは土日はめいっぱい働いたので、連休感はゼロ。 起きてすぐに鎌倉に移動して、それから遅めの朝ごはん。 こんな一日もいいよね。
吹っ切れない皆さまをエンパワーしまくったり Blue Noteの空間をすごく気に入った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.7版]
昨日に続いて12期TLIベーシックの第4講開催中。 ブレイクスルーできる場所にいるのに、モジモジして飛躍しない皆さまをエンパワーしまくり。 もうあと一ヶ月しかないんだよ!! 決めるときに決めないと、一生後悔するからねぇ。
12期TLIベーシック第4講が熱く開幕したり サロンオフ会で赤坂四川飯店に行けた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.6版]
世間はまたしても三連休だが、僕はフル稼働の一日。 早朝から夜まで楽しみつつ全力疾走した。 赤坂四川飯店は、ずっと行きたかったお店だが、やっと行けて満足。
タイトルとURLをコピーしました