日記

不動産投資について話しを聞いたり 麻布十番のお寿司が素敵だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.10版]

日記
スポンサーリンク

10月10日の資金繰りが前日完了して、朝無事すべての支払いが滞りなく済んだことを確認してホッと一息。

また次回の波がやってくることはやってくるが、先月末からの波ほど大きくないので、ちょっと気が楽になった。

この日は僕だけ一足先に電車で六本木に戻って打ち合わせと会食。

南麻布の新居に泊まろうと目論んでいたのだが、明日からのセミナーの準備が終わらず断念。

まあ、移行期だから仕方がないね。

スポンサーリンク

不動産投資について話しを聞いたり 麻布十番のお寿司が素敵だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.10版]

資金繰りが終わってエネルギー切り替え!!

▲ 前日に続いてたっぷり眠って爽快な目覚め。

 

▲ 目指せ月間平均7時間半睡眠 & 入眠22:45以前。

 

▲ 体重は引き続き落ちて81kg台に。

 

▲ 今日も爽やかな秋晴れの鎌倉!!

 

▲ 今朝も充実の屋上朝ご飯。

 

▲ 本日の一枚。Experiencing、体験している。

まさにどんどん新体験を積み重ねているところ。

資金繰りは前日完了していて、引き落としや振込が全部終わったのを見届ける。

やれやれ。

六本木に移動して不動産投資についての打ち合わせ

▲ 鎌倉昼ラン。

出かける時間との兼ね合いで3kmラン。

 

▲ 東京に帰る日のスケジュール管理が難しい。

 

▲ 今月は100km走りたい。

 

▲ 急いで鎌倉で昼ごはんを食べ、片づけて出発。

 

▲ あやちゃんとネコたちは明日まで鎌倉滞在だが、僕だけ先に六本木に移動。

 

▲ 不動産投資に関する打ち合わせ。

これも未体験ゾーン。ワクワクするなぁ。

麻布十番でお寿司な夜が楽しかった

▲ 夜は麻布十番の「いいと」へ。

 

▲ 新政No6があったので注文。

 

▲ ガラスのお皿の上にお寿司が浮いているみたいに見える。

楽しく充実した会食だった。

ありがとうございました。

まとめ

本当は夕方までにセミナー準備と荷造りを全部終え、会食の前に一旦荷物を南麻布に運び込むつもりだった。

でも全然準備が終わらず、諦めて六本木に泊まることにした。

新居になかなかいけないが、まあ移行期だから仕方がない。しょうがない。

最近の日記はこちらからどうぞ!

新事務所探しの内見がスタートしたり 資金繰りを乗り越えたら所持金が12円だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.9版]
六本木の自宅兼事務所を分けるプロジェクトが進行中。 新居はもうできたのだが、新事務所はまだ全然進んでいない。 早く決めたいのだが、オフィス物件探しは初めてのことなので、経験値が足りず、なかなかスッと進まない。 まあ、この「決まらない状態」も...
朝一番で鎌倉に移動して朝ごはんを食べたり 脳が活性化してブログとメルマガを8本も書いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.8版]
またまた三連休の月曜日。 といっても、僕らは土日はめいっぱい働いたので、連休感はゼロ。 起きてすぐに鎌倉に移動して、それから遅めの朝ごはん。 こんな一日もいいよね。
吹っ切れない皆さまをエンパワーしまくったり Blue Noteの空間をすごく気に入った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.7版]
昨日に続いて12期TLIベーシックの第4講開催中。 ブレイクスルーできる場所にいるのに、モジモジして飛躍しない皆さまをエンパワーしまくり。 もうあと一ヶ月しかないんだよ!! 決めるときに決めないと、一生後悔するからねぇ。
12期TLIベーシック第4講が熱く開幕したり サロンオフ会で赤坂四川飯店に行けた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.6版]
世間はまたしても三連休だが、僕はフル稼働の一日。 早朝から夜まで楽しみつつ全力疾走した。 赤坂四川飯店は、ずっと行きたかったお店だが、やっと行けて満足。
南麻布と六本木の波動の違いに混乱したり 立花B塾11期レベル1東京平日コースが開幕して懇親会まで盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.5版]
予定を変更して午前中まで南麻布の新居で過ごした。 南麻布の新居はとても居心地が良いのだが、六本木との波動の違いに混乱することになった。 まあ、慣れの問題だけど、しばらくは用心した方がいいね。
タイトルとURLをコピーしました