不動産投資について話しを聞いたり 麻布十番のお寿司が素敵だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.10版]

広告


10月10日の資金繰りが前日完了して、朝無事すべての支払いが滞りなく済んだことを確認してホッと一息。

また次回の波がやってくることはやってくるが、先月末からの波ほど大きくないので、ちょっと気が楽になった。

この日は僕だけ一足先に電車で六本木に戻って打ち合わせと会食。

南麻布の新居に泊まろうと目論んでいたのだが、明日からのセミナーの準備が終わらず断念。

まあ、移行期だから仕方がないね。

不動産投資について話しを聞いたり 麻布十番のお寿司が素敵だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.10版]

資金繰りが終わってエネルギー切り替え!!

▲ 前日に続いてたっぷり眠って爽快な目覚め。

 

▲ 目指せ月間平均7時間半睡眠 & 入眠22:45以前。

 

▲ 体重は引き続き落ちて81kg台に。

 

▲ 今日も爽やかな秋晴れの鎌倉!!

 

▲ 今朝も充実の屋上朝ご飯。

 

▲ 本日の一枚。Experiencing、体験している。

まさにどんどん新体験を積み重ねているところ。

資金繰りは前日完了していて、引き落としや振込が全部終わったのを見届ける。

やれやれ。

六本木に移動して不動産投資についての打ち合わせ

▲ 鎌倉昼ラン。

出かける時間との兼ね合いで3kmラン。

 

▲ 東京に帰る日のスケジュール管理が難しい。

 

▲ 今月は100km走りたい。

 

▲ 急いで鎌倉で昼ごはんを食べ、片づけて出発。

 

▲ あやちゃんとネコたちは明日まで鎌倉滞在だが、僕だけ先に六本木に移動。

 

▲ 不動産投資に関する打ち合わせ。

これも未体験ゾーン。ワクワクするなぁ。

麻布十番でお寿司な夜が楽しかった

▲ 夜は麻布十番の「いいと」へ。

 

▲ 新政No6があったので注文。

 

▲ ガラスのお皿の上にお寿司が浮いているみたいに見える。

楽しく充実した会食だった。

ありがとうございました。

まとめ

本当は夕方までにセミナー準備と荷造りを全部終え、会食の前に一旦荷物を南麻布に運び込むつもりだった。

でも全然準備が終わらず、諦めて六本木に泊まることにした。

新居になかなかいけないが、まあ移行期だから仕方がない。しょうがない。

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします