日記

新事務所探しの内見がスタートしたり 資金繰りを乗り越えたら所持金が12円だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.9版]

日記
スポンサーリンク

六本木の自宅兼事務所を分けるプロジェクトが進行中。

新居はもうできたのだが、新事務所はまだ全然進んでいない。

早く決めたいのだが、オフィス物件探しは初めてのことなので、経験値が足りず、なかなかスッと進まない。

まあ、この「決まらない状態」も楽しんでしまうしかないんだよね。

あと、資金繰りがダイナミックすぎてジェットコースター状態。

無事終えて帰宅したら、お財布の中がすごいことに(笑)。

スポンサーリンク

新事務所探しの内見がスタートしたり 資金繰りを乗り越えたら所持金が12円だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.9版]

しっかり眠って資金繰り!

▲ なんと9時間20分睡眠。

 

▲ 一日で目標圏内に戻ってきた。

今月の目標は月間平均7時間半睡眠と、入眠22:45。

 

▲ 体重は引き続き 0.8kg落ちて、1日で1.7kg増えた状態から2日で1.6kg減と、ほぼ元どおり。

 

▲ 快晴の屋上!素晴らしい秋晴れ。

 

▲ いろんな話しをしながらの朝ごはんは作戦会議タイムでもある。

 

▲ トンビが頭上をゆっくり旋回中。

 

▲ 本日の一枚はCompletion、完成。

午前中は連休明けで明日が10日なので資金繰り。

何とか無事全部のお金が回ってホッと一息。

先月末、5日、10日と短い期間に大きなお金が動いて大変だったが、これでしばらくここまで大きいのはない予定。

いや、新事務所が決まったらまた巨大なのが来るけど。

 

▲ 爽やかな秋晴れに誘われて昼ラン。

 

▲ 前日の7kmランのダメージがちょっとあった。

7km程度で翌日に残るとは脚力が落ちているぞ。

 

▲ 今月は頑張って100km走ろう。

新事務所探しが本格化。都内で二ヶ所内見

▲ 昼ごはんは植物性たんぱく中心。

 

▲ あやちゃんと二人で電車で東京へ。

二人で電車で移動って、すごくひさしぶりな気がする。

 

▲ 仲介会社の方と2ヶ所内見。

まだまだスタートポイントという感じ。

 

▲ 夜まで都内で仕事になったあやちゃんと別れ、僕は先に鎌倉に戻る。

 

▲ しっかり赤身肉を食べたくてフィレステーキ。

 

▲ 財布の中が12円になった。

資金繰りが心配で、プライベートのお金も下ろさず銀行からいつでも応援できるように止めていたら、こんなことに。

一軒目のスーパーでヒレ肉を買ったとき、全然お金がないことに気付いて焦り、さらに、そのあと卵とフルーツを買い忘れて別の近所のスーパーへ。

そこはカードが使えず、支払ったら12円になってしまった。

いやー、ここまでないのは久し振り(笑)。

まとめ

動くお金の額がどんどん大きくなってきているが、楽しんで乗り越えていこう!!

早く新事務所が見つかると良いね。

最近の日記はこちらからどうぞ!

朝一番で鎌倉に移動して朝ごはんを食べたり 脳が活性化してブログとメルマガを8本も書いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.8版]
またまた三連休の月曜日。 といっても、僕らは土日はめいっぱい働いたので、連休感はゼロ。 起きてすぐに鎌倉に移動して、それから遅めの朝ごはん。 こんな一日もいいよね。
吹っ切れない皆さまをエンパワーしまくったり Blue Noteの空間をすごく気に入った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.7版]
昨日に続いて12期TLIベーシックの第4講開催中。 ブレイクスルーできる場所にいるのに、モジモジして飛躍しない皆さまをエンパワーしまくり。 もうあと一ヶ月しかないんだよ!! 決めるときに決めないと、一生後悔するからねぇ。
12期TLIベーシック第4講が熱く開幕したり サロンオフ会で赤坂四川飯店に行けた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.6版]
世間はまたしても三連休だが、僕はフル稼働の一日。 早朝から夜まで楽しみつつ全力疾走した。 赤坂四川飯店は、ずっと行きたかったお店だが、やっと行けて満足。
南麻布と六本木の波動の違いに混乱したり 立花B塾11期レベル1東京平日コースが開幕して懇親会まで盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.5版]
予定を変更して午前中まで南麻布の新居で過ごした。 南麻布の新居はとても居心地が良いのだが、六本木との波動の違いに混乱することになった。 まあ、慣れの問題だけど、しばらくは用心した方がいいね。
大移動中にiPhoneでブログが3本書けたり シカゴからのお客さんを歓待した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.4版]
初めて新居で目覚めた朝。 まだベッドもなく、マットレスを敷いて寝ているが、それでも大きく前進。 徐々に整えていけるといいね。 そして今日は大移動の一日で、ブログが書けないかと思ったが、iPhoneの両手フリックのおかげもあり、結果4本も書け...
タイトルとURLをコピーしました