日記

お金のあり方1day集中講座 in 大阪と懇親会が盛り上がったり 大阪駅周辺の地理がやっと腑に落ちた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.12版]

日記
スポンサーリンク

大阪・名古屋出張2日目。

この日は10時から18時までお金のあり方1day集中講座で、そのあと引き続きの懇親会。

早朝から深夜までフル稼働だった一日を爽やかに走り切った。

そして、中之島から大阪駅周辺を走ったり歩いたりしたおかげで、駅周辺のホテルの位置関係がやっと頭の中に立体的に腑に落ちた。

これで大阪駅周辺は歩きやすくなるぞ。

スポンサーリンク

お金のあり方1day集中講座 in 大阪と懇親会が盛り上がったり 大阪駅周辺の地理がやっと腑に落ちた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.12版]

脱1kmショート!大阪で3km走れて嬉しい

▲ 出張先で睡眠不足になることが多いが、しっかり8時間眠れて満足。

 

▲ 目指せ月間平均7時間半 & 入眠22:45以前。

 

▲ 10時から講座なのでちょっと焦ったのだが、頑張って3km走る。

体調的には3kmなんて全然平気なのだが、あとのスケジュールをつい考えてしまって弱気になるのが最近のパターン。

午後からのセミナーだと余裕なんだけど、1dayだったり朝にセッションが入ってたりすると焦るんだよね。

 

▲ 何とか3km走れて大満足。

 

▲ 今月は100km走る。

ランニングのあとに筋トレも腕立て伏せ3セットできて満足。

 

▲ 本日の一枚はFriendliness、親しさ。

大阪と名古屋の皆さまと親しくさせていただきたく。

 

▲ ホテルの朝ご飯。

コンラッドは朝ごはんが良いので、朝をしっかり食べて昼を超軽くすることに。

お金のあり方1day集中講座と懇親会を無事開催!大阪駅を挟んで行ったり来たり

▲ 大阪駅のハービスプラザ会議室でお金のあり方1day集中講座を開催。

この講座ももう5回目。

毎回話す内容がどんどん深く豊かになっていく。

 

▲ 予定通りお昼ごはんをサラダと茹で卵だけにしてバランス。

このコーヒーが余分だった。

 

▲ 遠くは福岡や東京からもご参加ありがとうございました!!

 

▲ そして懇親会はインターコンチネンタルホテル大阪の「ピエール」へ。

ハービスプラザは大阪駅の南西側で、インターコンチネンタルホテルは大阪駅の北東側。

徒歩約10分だが、結構離れている。

ちなみにハービスプラザのすぐ隣はリッツカールトン大阪で、反対側に歩いて2分くらいでヒルトン大阪。

よしよし、だいたい全部頭に入ってきたぞ。

 

▲ ピエールでの懇親会、美味しく楽しかった。

この小豆島の「オリーブ牛」のヒレロースト、最高だったな。

 

▲ 記念撮影、皆さまありがとうございました!!

 

▲ そのままインターコンチネンタルホテル大阪に泊まれば良いのに、ヒルトンチャレンジを始めてしまったため、また大阪駅を北から南に突っ切って、南口のヒルトン大阪に。

さすがに疲れていて、ゆったりお風呂に入って速攻で寝た。

充実の一日。

まとめ

最近の日記はこちらからどうぞ!

大阪で出張個別セッションしたり ホテル引き篭もりでラウンジごはんをキメた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.11版]
今日から4泊5日の大阪・名古屋出張。 もともと明日は朝から講座なので前乗りしようと思っていたところに、ちょうど継続の方の個別セッションが入りちょうど良かった。 ちょうどヒルトン ダイヤモンド チャレンジをスタートさせて一泊目をコンラッド大阪...
不動産投資について話しを聞いたり 麻布十番のお寿司が素敵だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.10版]
10月10日の資金繰りが前日完了して、朝無事すべての支払いが滞りなく済んだことを確認してホッと一息。 また次回の波がやってくることはやってくるが、先月末からの波ほど大きくないので、ちょっと気が楽になった。 この日は僕だけ一足先に電車で六本木...
新事務所探しの内見がスタートしたり 資金繰りを乗り越えたら所持金が12円だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.9版]
六本木の自宅兼事務所を分けるプロジェクトが進行中。 新居はもうできたのだが、新事務所はまだ全然進んでいない。 早く決めたいのだが、オフィス物件探しは初めてのことなので、経験値が足りず、なかなかスッと進まない。 まあ、この「決まらない状態」も...
朝一番で鎌倉に移動して朝ごはんを食べたり 脳が活性化してブログとメルマガを8本も書いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.8版]
またまた三連休の月曜日。 といっても、僕らは土日はめいっぱい働いたので、連休感はゼロ。 起きてすぐに鎌倉に移動して、それから遅めの朝ごはん。 こんな一日もいいよね。
吹っ切れない皆さまをエンパワーしまくったり Blue Noteの空間をすごく気に入った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.7版]
昨日に続いて12期TLIベーシックの第4講開催中。 ブレイクスルーできる場所にいるのに、モジモジして飛躍しない皆さまをエンパワーしまくり。 もうあと一ヶ月しかないんだよ!! 決めるときに決めないと、一生後悔するからねぇ。
タイトルとURLをコピーしました