日記

大阪朝ラン5kmが超爽快だったり 名古屋立花B塾が開講して懇親会まで盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.13版]

日記
スポンサーリンク

大阪・名古屋出張3日目。

この日は大阪から名古屋に移動して、名古屋で立花B塾と懇親会というスケジュール。

本当はこの日の午前中にも個別セッションを入れようか迷ったのだが、体力的に無理だった。

やはり多少の余裕がないとクオリティを維持できないね。

おかげで午前中は執筆と管理業務、午後からは名古屋での立花B塾と懇親会に全力投球できて良かった。

スポンサーリンク

大阪朝ラン5kmが超爽快だったり 名古屋立花B塾が開講して懇親会まで盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.13版]

旅先5kmランが嬉しい!旅先ランの喜びを思い出しつつある

▲ 7時間半睡眠なのだが、夜中の3時くらいから1時間ほど目が覚めて眠れない時間があった。

でも起きたときは寝不足感はゼロ。

 

▲ 目指せ月間平均7時間半睡眠 & 入眠22:45以前。

 

▲ 体重はストンと落ちてくれてホッと一息。

 

▲ 寝不足感もないので、大阪5kmランに出走。

以前は大阪でもお城までの10kmランとか平気で走れていたので、またあの頃の脚力を取り戻したいと思っている。

 

▲ 中之島の東端まで行ってきた。

ここに来れるのも、バラ園のバラが見事だったのも嬉しい。

 

▲ 大阪旅ラン5km。

旅ランの楽しさを想い出しつつある。

普段と全然違う景色の中を走るのって楽しい。

 

▲ 今月は100km目指して頑張っている。

なかなか良いペース。

 

▲ ホテルの朝食。

毎回思うんだけど、オムレツがちょっと多い。

次回から「ハーフサイズ」で注文してみようか。

 

▲ 大阪・名古屋の立花B塾と個別セッションについて問うたら、これ。

威風堂々と参りましょう!!

名古屋に移動して立花B塾レベル1開講!!

▲ ちょっと胃が重いので、今日もランチは軽くして調整。

新幹線の中でコンビニ弁当。

駅弁よりずっと良い。

 

▲ そして無事名古屋に到着。

バタバタしていたら名古屋駅前らしい写真を撮れなかった(笑)。

 

▲ そして名古屋にて立花B塾12期名古屋レベル1第1講が開催!

今回も伊藤ヒロさんマナさんのハートクリエイション本陣サロンを会場に使わせていただいて大盛り上がりでスタート!!

 

▲ 皆さまありがとうございました!!

豚組しゃぶ庵名古屋で懇親会!やっぱり美味かった!!

▲ 懇親会は豚組しゃぶ庵名古屋にて。

 

▲ 相変わらず素晴らしく美味しかった!!

2時間のつもりが結局3時間。

あっという間の時間でした♪

ヒルトン名古屋初体験

▲ 夜はヒルトンダイヤモンド修業の一環で、ヒルトン名古屋へ。

初宿泊。

 

▲ 良く考えたら、名古屋駅周辺のホテルしか泊まったことがなく、伏見や栄はあまり記憶にない。

ちょっともったいなかったかもね。

もっといろいろ開拓しよう。

まとめ

名古屋B塾、今期も熱くスタート。

皆さんの成長と飛躍がとっても楽しみ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

お金のあり方1day集中講座 in 大阪と懇親会が盛り上がったり 大阪駅周辺の地理がやっと腑に落ちた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.12版]
大阪・名古屋出張2日目。 この日は10時から18時までお金のあり方1day集中講座で、そのあと引き続きの懇親会。 早朝から深夜までフル稼働だった一日を爽やかに走り切った。 そして、中之島から大阪駅周辺を走ったり歩いたりしたおかげで、駅周辺の...
大阪で出張個別セッションしたり ホテル引き篭もりでラウンジごはんをキメた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.11版]
今日から4泊5日の大阪・名古屋出張。 もともと明日は朝から講座なので前乗りしようと思っていたところに、ちょうど継続の方の個別セッションが入りちょうど良かった。 ちょうどヒルトン ダイヤモンド チャレンジをスタートさせて一泊目をコンラッド大阪...
不動産投資について話しを聞いたり 麻布十番のお寿司が素敵だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.10版]
10月10日の資金繰りが前日完了して、朝無事すべての支払いが滞りなく済んだことを確認してホッと一息。 また次回の波がやってくることはやってくるが、先月末からの波ほど大きくないので、ちょっと気が楽になった。 この日は僕だけ一足先に電車で六本木...
新事務所探しの内見がスタートしたり 資金繰りを乗り越えたら所持金が12円だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.9版]
六本木の自宅兼事務所を分けるプロジェクトが進行中。 新居はもうできたのだが、新事務所はまだ全然進んでいない。 早く決めたいのだが、オフィス物件探しは初めてのことなので、経験値が足りず、なかなかスッと進まない。 まあ、この「決まらない状態」も...
朝一番で鎌倉に移動して朝ごはんを食べたり 脳が活性化してブログとメルマガを8本も書いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.8版]
またまた三連休の月曜日。 といっても、僕らは土日はめいっぱい働いたので、連休感はゼロ。 起きてすぐに鎌倉に移動して、それから遅めの朝ごはん。 こんな一日もいいよね。
タイトルとURLをコピーしました