日記

鎌倉から南麻布に移動したり 新居に初めて一泊して大満足だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.3版]

日記
スポンサーリンク

鎌倉で目覚め、南麻布の新居に車で移動して鎌倉に置きっぱなしにしていたマットレスを搬入。

そのあとは南麻布の新居と六本木を車と自転車で行ったり来たり。

バタバタだったが、ついに新居に一泊できて大満足となった。

スポンサーリンク

鎌倉から南麻布に移動したり 新居に初めて一泊して大満足だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.3版]

マットレスを積んで南麻布へGO!

▲ しっかり眠れたが、予定が詰まっているせいか、早く目が覚めた。

 

▲ 目指せ月間平均7時間睡眠 & 入眠時刻22:45。

今野ところどちらもクリアできていて素晴らしい。

 

▲ バタバタしていて体重が停滞気味だが、まあちょっと仕方がない。

 

▲ 晴れて屋上で朝ご飯。

 

▲ 今朝もしっかりパワーチャージ。

 

▲ 二週間分のサプリを詰めますよ。

 

▲ そしてマットレスを積んでジュリちゃんで南麻布へGO!

南麻布の新居と六本木を往復しまくり 冷蔵庫も入ったぞ

▲ 一週間ぶりに南麻布の新居にやってきた。

まだちゃぶ台しかないが、マットレスと掛け布団を持ち込んで、一歩前進。

そして11時にガスの開栓の人が来てガスも開通して二歩前進。

 

▲ 車で六本木の家に移動して車を置き、大急ぎで自転車で南麻布に戻る。

 

▲ 途中スーパーナニワヤでお総菜を買って昼ごはん。

自炊しようと思ったが、良く考えたら包丁もまな板も調味料も何もなかった。

 

▲ ギリギリセーフ、時間ぴったりにヨドバシ.comの人たちが冷蔵庫を搬入・設置してくれて、三歩前進。

 

▲ クーラーボックスに入れて鎌倉から持ってきた食材を入れる。

 

午後遅めの時間に着替えてランニングに出る。

 

▲ ランニングの途中で新しい氏神様にご挨拶。

 

▲ 新居の周りをぐるりと3kmラン。

 

▲ 今月は100km走りたい。いまのところ順調。

ビストロあわでプチ引っ越し祝い

▲ 以前の元麻布の家にいたときはしょっちゅう来ていたビストロあわ。

晩ごはんの買い出しにナニワヤさんに行こうと思ったのに、なぜか吸い込まれて一杯。

プチ引っ越し祝い。

まだまだ家具が全部入るまでは時間がかかるが、大分前進した。

 

▲ 晩ごはんも結局ナニワヤさんのお総菜。

ナニワヤさんが近いのは幸せだ。

夜は南麻布の静けさに包まれてぐっすり眠った。

最近の日記はこちらからどうぞ!

マットレスを取りに車で出かけたり 快晴の材木座海岸が天国だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.2版]
今週は金、土、日と講座が六本木で入っていて、その前に南麻布の新居にまずは泊まったり料理したりできる体制を作りたい。 なので当初は鎌倉は行かずに南麻布と六本木を往復してちょこちょこ荷物を運ぼうと思っていた。 でも、新事務所が見つかるメドが立っ...
快晴の金沢を満喫したり #100blogs をロケットスタートした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.1版]
富山と金沢でのセミナーを終え、台風も通過した月曜日。 金沢は東京よりも天候の回復が遅く、朝起きたときはまだ風雨が強い状態だった。 でも午前中には晴れ渡り、台風一過の晴天に。 待ちに待った秋晴れとともに10月をスタートできて上機嫌。 そしてブ...
富山と金沢で新刊出版記念セミナーが盛り上がったり 台風の影響がなくてホッとした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.30版]
前日に続いて北陸出版記念セミナー大会。 今日は午前中に富山で、そして午後に金沢でのダブルヘッダー。 台風の影響が心配されたが、懇親会終了まで何もトラブルがなくて良かった。 しかし今年は台風が多いね。
グランクラスで富山入りしたり 富山夜活の新刊出版記念セミナーが激しく盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.29版]
今日から二泊三日の富山・金沢遠征。 台風が接近するなかの移動で天候が気がかりだったけど、結果何も問題はなくて良かった。 北陸新幹線のグリーン車が満席で、グランクラスで移動。 夜の富山出版記念セミナー、とても盛り上がった。 打ち上げで日付が変...
快晴の秋晴れに金木犀が薫り始めたり お金のあり方1day集中講座が今回も盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.28版]
今週はずっとぐずついたお天気だったが、朝起きたら雲一つない快晴。 朝ランに出たら、金木犀が薫り始め、いよいよ秋本番という感じ。 空気も夏の残りというよりは、冬晴れのきりっとしたものに入れ替わった。 もう9月も終わりだ。
タイトルとURLをコピーしました