日記

ロジカル スピリチュアル入門講座 平日コースが熱くもりあがったり 懇親会でなみなみした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.1版]

日記
スポンサーリンク

今日から3月!

3月は僕は運気が強いようなので、そろそろ冬眠から目覚めて動き出そう。

3月初日はロジカル スピリチュアル入門講座の平日コース開催!

朝から夜の懇親会まで盛り上がって楽しかった!!

スポンサーリンク

ロジカル スピリチュアル入門講座 平日コースが熱くもりあがったり 懇親会でなみなみした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.1版]

ロジスピ講座平日コース盛り上がった!

睡眠目標

2月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 午後にがっつりお昼寝したので、実際は9時間以上寝ているはず。

 

▲ というわけで、2月分はこれにて終了。

 

▲ 珍しく体重は横ばい。

 

▲ 3月も、まずは参拝ランからスタート。

 

▲ 3月は100kmを目指そう!

 

▲ 前日昼の焼肉が翌朝になってもまだ残っている感じで、朝ごはんはおやすみ。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。


▲ 本日の一枚

Intensity、激しさ

今日の講座の過ごし方を問うたらこれ。

大好きなカード。

熱い想いを講座に込めてお届けしましょう♪

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

▲ そして朝から1day講座、ロジカル スピリチュアル入門講座 平日コース開講。

 

▲ まったく新しい切り口の講座なので、先週の休日コースよりのときより大幅にアップデートされた感じ。

 

▲ このお弁当は、ステーキ弁護士にちなんで、「リッキー弁当」と命名された。

 

▲ 石和さんに動画も収録してもらいました。

後日販売しますので、ぜひご覧ください!

 

▲ 皆さまご参加ありがとうございました!!

懇親会はなみなみに

▲ 懇親会は最近お馴染のヴァトゥへ。

 

▲ ここで、まさかのなみなみ大会が開催(笑)。

 

▲ お肉も美味しく楽しい時間だった。

 

▲ 懇親会も楽しかった!

皆さまありがとうございました!!

まとめ

充実の一日で3月がスタート。

この講座、もっともっと充実させて、深めていきたいねー。

最近の日記はこちらからどうぞ!

ひさびさの完全引き籠りデーだったり 昼から焼肉食べてお昼寝した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.28版]
2月最終日は、麻布で一日完全引き籠りデー。 良く考えると、鎌倉では比較的引き籠りデーがあるが、麻布で完全引き籠りデーはすごくひさしぶり。 雨の2月最終日、午後からおやすみにして、のんびりさせてもらった。 そんな日もたまにはいい。
一泊だけど鎌倉の海沿いランを楽しんだり 会食のあと一人反省会を開催した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.27版]
今週はスケジュールの都合で鎌倉滞在は一泊だけ。 それでも「来たいから来る」の精神でやってきて、やはり良かった。 海沿いランで気分爽快になって、東京に戻った。 自然が多い鎌倉の方が、東京より春の足音が明確に聴こえるね。
四柱推命の鑑定を受け去年まで天中殺だったことを知ったり 全力疾走が終わってホット一息ついた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.26版]
フル稼働6daysのいよいよ最終日。 今日は鎌倉に行ってランチをして、四柱推命の鑑定を受けることが目的で、そこでフル稼働は終了となる。 さすがにヘロヘロになってきたが、あとちょっと頑張ろう。
神田明神に正式参拝してご利益が一万倍になったり ヒルズでイタリアンなデートが楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.25版]
フル稼働6daysの5日目。 今日と明日はフル稼働とはいっても、楽しいイベントなので、気持ちは楽。 ただ身体は延々と酷使しているので、そろそろ休みたがっている。 あとちょっと張り切っていこう。
ロジカル スピリチュアル入門講座休日コースが火を吹いたり 昼も夜も肉を喰らった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.24版]
フル稼働6daysの4日目。 5時起きして講座の資料を仕上げ、そこから準備して1day講座。 夜の懇親会まで全力疾走で楽しかった。 ここからの12年の試金石になる、生まれたての講座という感じ。

 

タイトルとURLをコピーしました