日記

快晴の秋晴れに金木犀が薫り始めたり お金のあり方1day集中講座が今回も盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.28版]

日記
スポンサーリンク

今週はずっとぐずついたお天気だったが、朝起きたら雲一つない快晴。

朝ランに出たら、金木犀が薫り始め、いよいよ秋本番という感じ。

空気も夏の残りというよりは、冬晴れのきりっとしたものに入れ替わった。

もう9月も終わりだ。

スポンサーリンク

快晴の秋晴れに金木犀が薫り始めたり お金のあり方1day集中講座が今回も盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.28版]

ひさびさの快晴!金木犀も薫って秋本番!

▲ 前夜一人で二次会に行ってしまい夜更かし。ちょっと寝不足だが、最近たっぷり寝ていたのでまったく問題なし。

 

▲ 目指せ月間平均7時間半睡眠。

今月も目標達成できそう。

 

▲ 体重は微増。

睡眠のリズムができたら次は運動と体重だな。

 

▲ 見事な快晴、雲一つない秋晴れ。

朝ランタワー。

 

▲ 金木犀が薫る中1kmラン。

 

▲ 来月はもうちょっと走りたいな。

 

▲ 朝から張り切るルナちゃん。元気いっぱい。

 

▲ 去年は二匹ともほとんどこのタワーに登らなかったのに、今年はやる気が復活したみたい。

 

▲ 前夜食べ過ぎたので朝ごはんはフルーツとプロテインで調整。

お金のあり方1day集中講座 第4日程開催!今回も深かった!!

▲ お金のあり方1day集中講座 第4日程開催!

 

▲ お弁当も絶好調。

 

▲ この日は参加者全員がTLI講座の受講生で盛り上がりました!!

ピエール・ガニェールで懇親会!

▲ ピエール・ガニェールでの懇親会も今回で3回目となった。

 

▲ 第1回のときは18時半はまだ明るかったが、2か月がたち、18時30分はすっかり夜になった。

秋だ。

 

▲ メニューも秋のものに変わり、どっしりと落ち着いた感じになった。

甘鯛美味しい。

 

▲ メインは鹿肉。ジビエも秋という感じ。

濃厚で美味しい。

 

▲ 懇親会までセットで参加していただけると一番良いのです♪

皆さまありがとうございました!!

まとめ

週末は台風が接近するようだが、金曜日は快晴で気持ちの良い一日だった。

そろそろ秋の長雨の時期も終わりかな?

早く秋晴れの季節になってほしいね。

最近の日記はこちらからどうぞ!

新居に入居してノマドしたり 鳥居祐一さんの人脈塾が楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.27版]
ついに新居の入居日を迎えた。 といっても、まだ六本木の家が事務所として機能し続けるので、家具を全部運び込むことができず、まずは行ってみた、という感じ。 それでも大きく前進。 早く事務所が見つかるといい。
新居の契約金を振り込んでホッとしたり 脳と目を緩めてもらった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.26版]
秋雨が続く一日。 朝一番に鎌倉で新居の契約金を振込、ホッと一息。 そして六本木に移動して、諸々の事務業務。 そして脳と目を治療院でゆるめてもらい、ちょっと楽になった。 ただ、凝りが強すぎて、一回では完全にリセットできないとのことなのて、来週...
僕らは世界だったり 脳と目の疲れをやっと自覚した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.25版]
秋雨が続く鎌倉で引き篭もりつつ、仕事の戦略についてあやちゃんとじっくり語る日。 雨の日の鎌倉はじっとりと湿度が高く出掛ける気にならないが、そういう日は引き篭もっているのも良い。 秋晴れが待ち遠しいが、雨もまたいいね。
新居の契約が完了したり 新事務所に良さ気な居抜き物件が見つかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.24版]
二週連続で三連休という、ちょっと間延びする暦の月曜日。 世の中は祝日だけど、不動産会社の担当さんがわざわざ鎌倉の家まで来てくれて、南麻布の新居の契約書に捺印。 請求書も受け取って、これでお金を払ってカギを受け取れば晴れて入居となる。 いっぽ...
フェラーリは黒より赤が好きだったり 休日のレンバイは観光客がいっぱいだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.23版]
世の中は三連休だが、僕は通常稼働。 午前中は個人セッション、そして午後に六本木から鎌倉に移動。 連休中の鎌倉はすごい人出だった。 こんな日は引き篭もりに限る。
タイトルとURLをコピーしました