富山と金沢で新刊出版記念セミナーが盛り上がったり 台風の影響がなくてホッとした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.30版]

広告


前日に続いて北陸出版記念セミナー大会。

今日は午前中に富山で、そして午後に金沢でのダブルヘッダー。

台風の影響が心配されたが、懇親会終了まで何もトラブルがなくて良かった。

しかし今年は台風が多いね。

富山と金沢で新刊出版記念セミナーが盛り上がったり 台風の影響がなくてホッとした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.30版]

富山朝活出版記念セミナー盛り上がりました!

▲ 昼寝で2時間以上眠っていたので、その時間を加算して7時間ちょっと。

 

▲ 月間平均7時間半睡眠、9月も目標達成間近。

 

▲ 軽くだけど、夜中に食べてしまったので、やはり増加。

 

▲ 台風が心配だったんだけど、起きたら雨は降っておらず1kmラン。

 

▲ 富山城趾公園をサクッと走る。

 

▲ 9月トータルは73km。ちょっと残念。

 

▲ ホテルの朝ごはん。

しっかり食べてセミナーに備えましょう。

 

▲ 富山出版記念セミナー、朝の部。

 

▲ この日もたくさんの方にご参加いただき盛り上がりました!

皆さまありがとうございました!!

金沢に移動してダブルヘッダー午後の部!

▲ 金沢に移動。

金沢も雨は降っておらず、何とかお天気が持ちこたえてくれた。

 

▲ ホテルはIHGスパイアエリートの威力ですごく良いお部屋にアップグレード。

 

▲ お昼ごはんは時間がなくて、セブンイレブンでちゃちゃっと。

 

▲ そして金沢出版記念セミナー会場へ。

 

▲ 金沢セミナー、主催してくださった高社長の開会挨拶。

 

▲ 鉄板コンテンツ。

やはり楽しいね。

懇親会終了まで何とかお天気が持った!

▲ 懇親会も盛り上がった。

アスパラガスがすごく美味しかった。

 

▲ 東京ではなかなか食べられない、どじょうの天ぷらも。

 

▲ 皆さん、ご参加ありがとうございました!!

懇親会終了まで、なんとかお天気が持ってくれて良かった。

まとめ

3日で4講演というハードスケジュールを無事こなして任務終了。

鉄板コンテンツはやっぱり楽しいね。

ブラッシュアップしてまた各地で開催しよう。

最近の日記はこちらからどうぞ!


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!