新居の契約金を振り込んでホッとしたり 脳と目を緩めてもらった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.26版]

広告

秋雨が続く一日。

朝一番に鎌倉で新居の契約金を振込、ホッと一息。

そして六本木に移動して、諸々の事務業務。

そして脳と目を治療院でゆるめてもらい、ちょっと楽になった。

ただ、凝りが強すぎて、一回では完全にリセットできないとのことなのて、来週も治療してもらうことに。

生産性が下がっていることを自覚する前に治療に行く習慣を身につけよう。

新居の契約金を振り込んでホッとしたり 脳と目を緩めてもらった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.26版]

8時間45分眠っても疲れが取れない

▲ 8時間45分睡眠。

がっつり眠っているのだが、脳と目の疲れのせいで、肩や背中まで凝ってしまっていて、疲れが取れた気がしない。

もっと早く対策を講じないとダメだね。

 

▲ 目指せ月間平均7時間半睡眠。

 

▲ 体重は引き続き漸減してきた。

もうちょっと運動量を増やしたいところ。

 

▲ 本日の一枚。Traveling、トラベリング。

旅は続くのよ。分かってる。

 

▲ 今朝も雨なのでお部屋で朝ごはん。

新居の契約金を振込完了して六本木へ移動!

▲ 新居の契約金の振込が完了。

やれやれ、ホッとした。

 

▲ 小雨が降る中ジュリちゃんで家族全員六本木へ移動。

 

▲ 昼ごはんは海老と野菜の玉子炒めとオクラ納豆亜麻仁油入り、それにホエイプロテイン。

脳と目をゆるめてもらい復活へ

▲ 午後は三軒茶屋の高橋治療院へ。

通常10分の治療だが、ダブルの20分にしてもらいがっつり治療してもらった。

治療後もすぐにゆるんだ感じがあるけど、だいたいいつも翌日になるともっと楽になる。

 

▲ 晩ごはんはあやちゃん作の必殺ハンバーグ。

久し振り。

 

▲ 広島カープがセリーグ優勝したそうで、東京タワーが赤いのもそのお祝いかと思ったら、関係なくたまたまだったみたい。

まとめ

扱うお金の金額が大きくなると、そのたびにドッとインパクトがあるというか、疲れる気がする。

慣れの問題かな?

早く慣れたいような、慣れたくないような。

最近の日記はこちらからどうぞ!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします