日記

人生の第3ステージ始まりの日だったり 引っ越しの日程が決まった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.30版]

日記
スポンサーリンク

ずっと快晴が続き嬉しい鎌倉。

そして僕の心も鎌倉のお天気と同じように晴れやか。

次にやるべきこと、進む方向性が決まり、視界がクリアになり、一歩を踏み出したからだ。

昨日までは「人生の第2ステージ」だったが、今日からは「人生の第3ステージ」に突入した。

やるべきことはたくさんあるけど、進めば絶対結果が出る。

気持ち良く進もう。

スポンサーリンク

人生の第3ステージ始まりの日だったり 引っ越しの日程が決まった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.30版]

前夜のすき焼きのせい?全身がだるい

▲ たっぷり眠って爽快!?なはずが、起きたら珍しく全身がだるい。

こんなこと滅多にないのだが。

想いを巡らして、昨夜のすき焼きの割りしたのせいかな、と思う。

普段甘いものを食べないので、身体がビックリしたのかも。

 

▲ よっぽど夜更かししなければ、今月は目標を達成できそう。

 

▲ 体重も思ったほど下がらず。

 

▲ 今日も快晴の鎌倉屋上。

富士山くっきり。

 

▲ 海に向けても視界クリア。

 

▲ 今朝もしっかり朝ごはん。

人生の第3ステージの第一歩

▲ 今日が人生の第3ステージの第1歩。

The Source、源。

まさに最強のカードだ。

 

▲ 午前中は執筆して筋トレ。

ひさしぶりに朝が遅めだったので、ちょょっと緩めに。

 

▲ そして鎌倉昼ラン!!

めちゃくちゃ爽快!!

 

▲ 最高のお天気。

 

▲ 短め2kmラン。

今月は目標を越えているので気楽に。

鎌倉個別セッションと引っ越し手配の午後

▲ お昼ごはんは軽めに。

午後は鎌倉個別セッションをPOSTで開催。

そして帰宅後は引っ越し屋さんの見積り依頼などをあれこれ。

 

▲ 晩ごはんはサンマ、ほうれん草とキノコのソテー、サラダなど。

夜はさっさとベッドに入り今日も早寝。

まとめ

進むべき方向が明確になると気持ちがスッキリするね。

一歩一歩進んでいこう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

「覚醒」のカードを引いて覚醒したり トンビがくるりと輪を描いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.29版]
鎌倉は今日も快晴。 そして毎日弾いているOSHO禅タロットで「覚醒」のカードを引き、そのあと本当に大きな気付きに到達したり。 やっていることはごく地味で普通な一日なんだけど、素晴らしくいろいろあった一日だった。
ランニング月間100kmを達成したり 鎌倉に移動して一人ハシゴを楽しみ早寝した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.28版]
セミナー明け、予定のない日曜日は快晴。 ここからの一週間はずっと晴れマークが並ぶ嬉しい秋晴れウィークになりそうだ。 午前中は六本木で活動し、午後に鎌倉に移動。 やはり快晴の日は鎌倉が気持ちが良い。
新しいiMacが届いたり 田口智隆さんとのお金コラボセミナーと懇親会が熱かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.27版]
今日は楽しみにしていた田口智隆さんとのコラボセミナー。 午前中に新しいiMacが届いたが、もうセミナーに出かける間際だったので触れず。 セミナーと懇親会は予想どおりというか、予想を超えた熱いものになった。 そして帰宅後iMacのセットアップ...
六本木でも引き篭もったり 資金繰りのメドが立ってホッとした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.26版]
週の後半は六本木滞在が多く、対外予定がぎゅうぎゅうに入ることが多い。 この日は昼も夜も何も予定がない、とても珍しい六本木滞在日。 一日引き篭もれると、できることの量がまったく違う。 さくさくいろいろ片づいてゴキゲン。 そして今月も月末が近づ...
「鬼門」の日中移動日なのにたくさん執筆できたり 隠れすぎて見つけられないお店が素晴らしかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.25版]
今日は鎌倉から六本木に移動する日。 日中に鎌倉から六本木に移動する日は僕にとっては「鬼門」。 撤収準備と移動、そして到着後の片づけなどに時間を取られ、ルーチンが途切れてしまうことが多いのだ。 先々週の移動日はランニングが途切れてしまった。 ...
タイトルとURLをコピーしました