人生の第3ステージ始まりの日だったり 引っ越しの日程が決まった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.30版]

広告

ずっと快晴が続き嬉しい鎌倉。

そして僕の心も鎌倉のお天気と同じように晴れやか。

次にやるべきこと、進む方向性が決まり、視界がクリアになり、一歩を踏み出したからだ。

昨日までは「人生の第2ステージ」だったが、今日からは「人生の第3ステージ」に突入した。

やるべきことはたくさんあるけど、進めば絶対結果が出る。

気持ち良く進もう。

人生の第3ステージ始まりの日だったり 引っ越しの日程が決まった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.30版]

前夜のすき焼きのせい?全身がだるい

▲ たっぷり眠って爽快!?なはずが、起きたら珍しく全身がだるい。

こんなこと滅多にないのだが。

想いを巡らして、昨夜のすき焼きの割りしたのせいかな、と思う。

普段甘いものを食べないので、身体がビックリしたのかも。

 

▲ よっぽど夜更かししなければ、今月は目標を達成できそう。

 

▲ 体重も思ったほど下がらず。

 

▲ 今日も快晴の鎌倉屋上。

富士山くっきり。

 

▲ 海に向けても視界クリア。

 

▲ 今朝もしっかり朝ごはん。

人生の第3ステージの第一歩

▲ 今日が人生の第3ステージの第1歩。

The Source、源。

まさに最強のカードだ。

 

▲ 午前中は執筆して筋トレ。

ひさしぶりに朝が遅めだったので、ちょょっと緩めに。

 

▲ そして鎌倉昼ラン!!

めちゃくちゃ爽快!!

 

▲ 最高のお天気。

 

▲ 短め2kmラン。

今月は目標を越えているので気楽に。

鎌倉個別セッションと引っ越し手配の午後

▲ お昼ごはんは軽めに。

午後は鎌倉個別セッションをPOSTで開催。

そして帰宅後は引っ越し屋さんの見積り依頼などをあれこれ。

 

▲ 晩ごはんはサンマ、ほうれん草とキノコのソテー、サラダなど。

夜はさっさとベッドに入り今日も早寝。

まとめ

進むべき方向が明確になると気持ちがスッキリするね。

一歩一歩進んでいこう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら